ノートンインターネットセキュリティ WMIについて
◇-?ノートンインターネットセキュリティ WMIについて-babie(2004/11/4-16:11)No.213510 ┗?!Re:ノートンインターネットセキ...-Ken(2004/11/4-17:41)No.213545 ┗?!【ありがとう】Re:ノートンイン...-babie(2004/11/4-18:02)No.213562 ┗?!【ありがとう】!Re:ノートンイン...-Ken(2004/11/4-18:26)No.213573 ┗?!A!【ありがとう】Re:ノートンイ...-babie(2004/11/4-19:13)No.213586
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
213510 | ノートンインターネットセキュリティ WMIについて | babie | 2004/11/4-16:11 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXP Professional パソコン名:FMV CX620 ソフト名:ノートンインターネットセキュリティ ソフト関連:ソフト個別の問題 -- ノートンインターネットセキュリティ2004についての質問です。 最近調子が悪かったので、アンインストールをして再インストールを しました。そうしたら、以前あったはずの「Norton WMI Update」 というものがなくなってしまいました。 以前はコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」にも この「Norton WMI Update」があったはずなのですがないのです。 前にも一度調子が悪かったときに、アンインストールをして 再インストールをしたことがあったのですが、そのとき はちゃんと「Norton WMI Update」はインストールされ、 「インターネットの監視をしているのはノートンです」 というような表示がでてきたのですが、今回はその表示 もでざ、Windowsのセキュリティ警告がでてしまっています。 この改善策をお分かりになる方、どうかご指導お願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
213562 | Re:ノートンインターネットセキュリティ WMIについて | babie | 2004/11/4-18:02 |
記事番号213545へのコメント Kenさん、お返事ありがとうございます。 教えていただいたページ通りに何回の「LiveUpdate」を繰り返して いるのですが、「最新版です」と完了してしまうのです。 しかし、やはり「WMI」はインストールされていない状態で・・・ 一体どうなっているのか???です。 しかし、ご返事嬉しかったです。ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
213573 | Re:ノートンインターネットセキュリティ WMIについて | Ken | 2004/11/4-18:26 |
記事番号213562へのコメント あっそう! ダメでしたか! Symantecのサポートページに、メールで質問ってのがありましたよね! そこで聞いてみます? もうちょっと待ってると、私より詳しい方が答えて下さるかも 知れません。 |
▲このページのトップに戻る
213586 | Re:ノートンインターネットセキュリティ WMIについて | babie | 2004/11/4-19:13 |
記事番号213573へのコメント Kenさん,ありがとうございます。 早速セキュリティセンタにメールで問い合わせしてみました。 PCのシステム自体に問題がないことを祈るばかりです。 お手数をかけさせてしまってすみませんでした。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|