アウトルック



◇-?アウトルック-エチオ(2004/11/4-15:56)No.213504
 ┣?!Re:アウトルック...-ありす(2004/11/4-17:58)No.213552
 ┃┗?!【ありがとう】Re:アウトルック...-エチオ(2004/11/4-21:39)No.213638
 ┗?!Re:アウトルック...-Ken(2004/11/4-17:59)No.213557
  ┗?!【ありがとう】Re:アウトルック...-エチオ(2004/11/4-21:41)No.213639

▲このページのトップに戻る
213504アウトルックエチオ 2004/11/4-15:56

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:SSNC-V505T2210
--
アウトルックエクスプレス6のメ−ル受信時に、新着メ−ルがあると音で知らせてくれる様設定しましたが、この音を他の音に変更したいのですが、どの様に変更すれば宜しいでしょうか?例えばウインドウズXPにある音と変更する場合、その音は何処に入っているんでしょうか?
またこの様な音を何処かのホ−ムペ−ジから無料でダウンロ−ドできる様なサイトを知りませんでしょうか?合わせて宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
213552Re:アウトルックありす 2004/11/4-17:58
記事番号213504へのコメント
スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→
「サウンド」タブの中に、プログラムイベントと言う一覧があるので、
その中から「新着メールの通知」をクリックし、更に右下の参照ボタンで
別のサウンドを選ぶだけです。
参照ボタンの左にある三角マークを押すと現在指定されている音が鳴ります。
決まったら「OK」を押して終了です。

▲このページのトップに戻る
213638Re:アウトルックエチオ 2004/11/4-21:39
記事番号213552へのコメント
ありすさんは No.213552「Re:アウトルック」で書きました。
>スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→
>「サウンド」タブの中に、プログラムイベントと言う一覧があるので、
>その中から「新着メールの通知」をクリックし、更に右下の参照ボタンで
>別のサウンドを選ぶだけです。
>参照ボタンの左にある三角マークを押すと現在指定されている音が鳴ります。
>決まったら「OK」を押して終了です。

助かりました。どうもご丁寧にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
213557Re:アウトルックKen 2004/11/4-17:59
記事番号213504へのコメント
コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスのプロパティ→
サウンドのプログラムイベントの中の
新着メールの通知を選択
下のサウンドのプルダウンメニューの中から好きなのを選択
適用→OK

wav dataだったら何でも良い。ただしあまり長いものはやめといたほうが良い
自分で録音しても良いし、彼女の声入れても良いし・・・!
こういう著作権にかかわるものは無料ではなかなか・・・!
怪しげなとこへ行くとスパイウェアやら、ウィルスやらひろっちゃたりするから
気をつけて、自分で探して!
で、ダウンロードなり、自分で作るなりした wav data を
C:\WINDOWS\Media
に入れてやれば、さっきの
サウンドのプルダウンメニューの中にその音楽が出てくるよ!

▲このページのトップに戻る
213639Re:アウトルックエチオ 2004/11/4-21:41
記事番号213557へのコメント
Kenさんは No.213557「Re:アウトルック」で書きました。
>コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスのプロパティ→
>サウンドのプログラムイベントの中の
>新着メールの通知を選択
>下のサウンドのプルダウンメニューの中から好きなのを選択
>適用→OK
>
>wav dataだったら何でも良い。ただしあまり長いものはやめといたほうが良い
>自分で録音しても良いし、彼女の声入れても良いし・・・!
>こういう著作権にかかわるものは無料ではなかなか・・・!
>怪しげなとこへ行くとスパイウェアやら、ウィルスやらひろっちゃたりするから
>気をつけて、自分で探して!
>で、ダウンロードなり、自分で作るなりした wav data を
>C:\WINDOWS\Media
>に入れてやれば、さっきの
>サウンドのプルダウンメニューの中にその音楽が出てくるよ!

どうもありがとうございました。助かりました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/12/06/(水) 10:59:11MSIE6/WinXP