CD−Rに



◇-?CD−Rに-ぱ(2004/11/3-22:51)No.213315
 ┗?!Re:CD−Rに...-悩める羊(2004/11/3-23:15)No.213327
  ┣?!【ありがとう】Re:CD−Rに...-ぱ(2004/11/3-23:33)No.213333
  ┗?!CCCD不買運動中...-o2ka(2004/11/4-02:21)No.213393
   ┗?!!Re:CCCD不買運動中...-ranran(2004/11/4-19:58)No.213595

▲このページのトップに戻る
213315CD−Rに2004/11/3-22:51

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:Laviell900
ソフト名:windows media player
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
CD−RにコピーコントロールCDを焼きたいのですが方法を教えてください。
もちろん自分が聞くためだけにつくりたいのですが、さっき
VERITAS SOFTWAREでつくったのですがコピーコントロールCD
やレーベルゲートCD2とかいてあるCDは焼けませんでした。
どなたか知ってる方教えてください。

▲このページのトップに戻る
213327Re:CD−Rに悩める羊 2004/11/3-23:15
記事番号213315へのコメント
堂々とこういう質問をする方もめずらしいですね。

コピープロテクトをかけているということは、
販売会社が個人的な利用であろうと、
コピーしてはいけません、と意思表示したものです。

違法性については、いろいろな意見がありますが、
違法の可能性もあります。
(ここでは議論するつもりはありません)

それよりも、CCCDの場合は、規格化されたCDでは
ありませんので、ドライブの故障原因にもなります。

▲このページのトップに戻る
213333Re:CD−Rに2004/11/3-23:33
記事番号213327へのコメント
そうなんですか。知識不足です。すいません、ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
213393CCCD不買運動中o2ka 2004/11/4-02:21
記事番号213327へのコメント
ストーンズの紙ジャケCD欲しかったんだけど、CCCDだったから買わなかった。

あんなのCDじゃない!
絶対、買っちゃダメ!!

# コピーもダメ

▲このページのトップに戻る
213595Re:CCCD不買運動中ranran 2004/11/4-19:58
記事番号213393へのコメント
o2kaさん、こんばんわ。

>絶対、買っちゃダメ!!

うん、うん。

ソニーもエイベックスも、CCCDから撤退を決めましたね。

逆に、売り上げが落ちちゃったみたい。
o2kaさんのCCCD不買運動が効いたみたい…。

やっぱり、音楽は、聴かせなきゃ売れないよね〜ぇ。

それで、ソニーは、ファィル交換ソフト会社(グロクスター)と
提携して、アップルコンピュータと同種のサービスを開始する
みたいですね。

それにしても、ちまたに出回った、CCCDは、どうするんで
しょうね。ちょっと、気がかり…。
プレミヤが付いて値が上がるとか言って、せっせと、
o2kaさん集めてない?(^_^)v

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言