オフィス2000のワードとエクセルが突然・・・



◇-?オフィス2000のワードとエクセルが突然・・・-loki(2004/11/3-22:15)No.213303
 ┣?!Re:オフィス2000のワードと...-猫バカ(2004/11/3-22:24)No.213305
 ┗?!Re:オフィス2000のワードと...-roadhead(2004/11/3-23:40)No.213340
  ┗?!!早期返事ありがとうございまし...-loki(2004/11/5-01:06)No.213698
   ┗?!!!Re:早期返事ありがとうござい...-norimaki2000(2004/11/5-02:40)No.213708
    ┗?!!!!そっそんな・・・...-loki(2004/11/5-21:01)No.213827

▲このページのトップに戻る
213303オフィス2000のワードとエクセルが突然・・・loki 2004/11/3-22:15

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:間違っていたら申し訳ありません PC STATION M366
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
オフィス2000を入れてあって、と言うより初期装備で
普通に使っていた(まぁ私見ですが/汗)のですが
ある日突然、インストールされていませんと、出てしまいました(汗
つまり、起動するためのプログラムの中にはアイコンがあるのですが
押しても実行するにはインストールする必要があります
最初にインストールしたところから・・・となります(滝汗

仕事で使っているので、早期に直したいのですが、いったいどうすればいいのでしょうか?
また、これはオフィス2003でも買ってインストールするしかないのでしょうか?
無知な私に教えて頂ければ幸いです

▲このページのトップに戻る
213305Re:オフィス2000のワードとエクセルが突然・・・猫バカ 2004/11/3-22:24
記事番号213303へのコメント
いつ頃まで使えていたのか知りませんが、最近の事であればシステムの復元で
元に戻るんじゃないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
213340Re:オフィス2000のワードとエクセルが突然・・・roadhead 2004/11/3-23:40
記事番号213303へのコメント

>仕事で使っているので、早期に直したいのですが、いったいどうすればいいのでしょうか?
>また、これはオフィス2003でも買ってインストールするしかないのでしょうか?
>無知な私に教えて頂ければ幸いです

最初からインストールされていたか、後からインストールしたかいずれにせよオフィスのCD
あるでしょ?再インストールしてみれば宜しいのでは?
もしお持ちでなければ購入するしか手はなさそうですね。

でもその前にウイルススキャンしてみてはいかがでしょうか?
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big





▲このページのトップに戻る
213698早期返事ありがとうございましたloki 2004/11/5-01:06
記事番号213340へのコメント
>最初からインストールされていたか、後からインストールしたかいずれにせよオフィスのCD
>あるでしょ?

いえ、インストール済みのものを購入しましたので、CDは付いていませんでした。

>でもその前にウイルススキャンしてみてはいかがでしょうか?
 
 ありがとうございます。しかし引っかかりませんでした。

状態を前に戻すと言う事も、友達に話すと真っ先に言われたのですが
その後にも、色々変更を行っていて、戻してしまうと問題が・・・

どうやら購入するしかないようですね。お二方ありがとうございました



▲このページのトップに戻る
213708Re:早期返事ありがとうございましたnorimaki2000 2004/11/5-02:40
記事番号213698へのコメント
>>最初からインストールされていたか、後からインストールしたかいずれにせよオフィスのCD
>>あるでしょ?
>
> いえ、インストール済みのものを購入しましたので、CDは付いていませんでした。

マイクロソフトのOfficeですよね?。
インストール済みのパソコンでも、Officeはライセンスの関係で、リカバリCDには
含まれず、別にCDが添付されているはずです。
まあ紛失したのなら買いなおすのが一番簡単で早いかもしれませんが。

▲このページのトップに戻る
213827そっそんな・・・loki 2004/11/5-21:01
記事番号213708へのコメント
・・・分かりました。このパソコン、先輩のお古だったんでした(汗
箱ごと貰いましたが、入ってなかったのは先輩が忘れていたんですね。
残ってるかどうか問い合わせてみます。

ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言