インターネットエクスプローラのダウンロード



◇-?インターネットエクスプローラのダウンロード-ようやく(2004/11/3-18:10)No.213232
 ┗?!Re:インターネットエクスプロー...-Ken(2004/11/3-18:31)No.213237
  ┗?!?Re:インターネットエクスプロー...-ようやく(2004/11/3-20:00)No.213262
   ┗?!?!Re:インターネットエクスプロ...-Ken(2004/11/3-22:50)No.213314
    ┗?!?!-Re:インターネットエクスプロ...-ようやく(2004/11/4-22:23)No.213652

▲このページのトップに戻る
213232インターネットエクスプローラのダウンロードようやく 2004/11/3-18:10

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:Windows98
パソコン名:メビウス
ハード関連:ハードディスク
インターネット全般:ブラウザIE
--
今ごろになってようやくインターネットエクスプローラの6.0というのを
ダウンロードしようと思っています。ただ、ダウンロードしたあとパソコンの
調子が悪くなった場合、もとに戻したいと考えています。現在はエクスプローラの
5.0を使用しています。
しかしマイクロソフト社のホームからは既に5.0はダウンロードできないよう
に思えますが、どこかにまだ5.0をダウンロードできるところがあるんでしょうか。
ご存知の方おしえてください。



▲このページのトップに戻る
213237Re:インターネットエクスプローラのダウンロードKen 2004/11/3-18:31
記事番号213232へのコメント
数年前の雑誌の付録CDには必ず収録されていたものなんですが、
こういうCDを大切に取っている方、いるんじゃないかな?
私も、その一人だったんだけどカアチャンに叱られて一月前に処分
しちゃったんだよね!
どうしても手に入らなかったら、リカバリーってのはどうでしょう?

▲このページのトップに戻る
213262Re:インターネットエクスプローラのダウンロードようやく 2004/11/3-20:00
記事番号213237へのコメント
Kenさんは No.213237「Re:インターネットエクスプローラのダウンロード」で書きました。
>数年前の雑誌の付録CDには必ず収録されていたものなんですが、
>こういうCDを大切に取っている方、いるんじゃないかな?
>私も、その一人だったんだけどカアチャンに叱られて一月前に処分
>しちゃったんだよね!
>どうしても手に入らなかったら、リカバリーってのはどうでしょう?

いまひとつ詳しくないのですが、リカバリーとは簡単にできるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
213314Re:インターネットエクスプローラのダウンロードKen 2004/11/3-22:50
記事番号213262へのコメント
>いまひとつ詳しくないのですが、リカバリーとは簡単にできるのでしょうか?

PCを購入した時に付属していたリカバリーディスクがあれば
誰でも簡単にできる作業ですが、
HDDの内容は、すべて購入時の状態になります。
あなたが保存したファイルはすべて消えますから
必要なものはPCの外部に保存してください。

▲このページのトップに戻る
213652Re:インターネットエクスプローラのダウンロードようやく 2004/11/4-22:23
記事番号213314へのコメント
Kenさんは No.213314「Re:インターネットエクスプローラのダウンロード」で書きました。
>>いまひとつ詳しくないのですが、リカバリーとは簡単にできるのでしょうか?
>
>PCを購入した時に付属していたリカバリーディスクがあれば
>誰でも簡単にできる作業ですが、
>HDDの内容は、すべて購入時の状態になります。
>あなたが保存したファイルはすべて消えますから
>必要なものはPCの外部に保存してください。
>
ありがとうございます。なんとかやってみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言