LiquidViewを使った途端にタスクバーがっ!



◇-?LiquidViewを使った途端にタスクバーがっ!-Kai(2004/11/3-14:29)No.213176
 ┗?!Re:LiquidViewを使った途端にタ...-kikuko(2004/11/3-22:55)No.213319

▲このページのトップに戻る
213176LiquidViewを使った途端にタスクバーがっ!Kai 2004/11/3-14:29

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:e6/415cme
ソフト名:LiquidView
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
--
LiquidViewを使ってデスクトップのアイコンがどうなるかを
3回ほどテストしていたのですが、その直後に
タイトルバーの[×]が小さくなってしまいました!

そこで画面のプロパティからサイズを25に戻したのですが、
タスクバーもでっかくなっちゃったんです!!

アイコンは荒いし・・・。

再起動してみましたが直りません。
どうすればいいでしょうか・・・。

▲このページのトップに戻る
213319Re:LiquidViewを使った途端にタスクバーがっ!kikuko 2004/11/3-22:55
記事番号213176へのコメント
>タスクバーもでっかくなっちゃったんです!!
>
>アイコンは荒いし・・・。
>
>再起動してみましたが直りません。

「LiquidView」で画面の拡大後、画面を標準に設定するとタスクバーが拡大された状態になる場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004910

「LiquidView」で画面の拡大縮小を繰り返していると、通知領域のアイコンが粗く表示されます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004877

アイコンは再起動で直るそうですが...
セーフモードで起動して再起動してみたらどうでしょう。

それでもだめなら、システムの復元を。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言