スパイボット



◇-?スパイボット-ロック(2004/11/2-21:32)No.213029
 ┣?!Re:スパイボット...-Ken(2004/11/2-21:43)No.213033
 ┣?!Re:スパイボット...-yyy(2004/11/3-07:49)No.213104
 ┗??Re:スパイボット...-ロック(2004/11/3-20:39)No.213269
  ┣??!Re:スパイボット...-roadhead(2004/11/3-21:22)No.213284
  ┗??Re:スパイボット...-o2ka(2004/11/4-20:38)No.213607

▲このページのトップに戻る
213029スパイボットロック 2004/11/2-21:32

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:pc-lc7008d
--
この間はどうもありがとうございました。返信しようと思ったのですがツリーが消えて
いてしまってできませんでした。
スパイボットを投入したいのですがhttp://www.download.com/3000-2144-10122137.html?part=104443&subj=dlpage&tag=button
のところからでいいんでしょうか?よくわからなくて。。。。。
すいませんお願いします。

▲このページのトップに戻る
213033Re:スパイボットKen 2004/11/2-21:43
記事番号213029へのコメント
ここでいいと思いますよ!私もここからいただきました。

▲このページのトップに戻る
213104Re:スパイボットyyy 2004/11/3-07:49
記事番号213029へのコメント
ロックさんは No.213029「スパイボット」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:pc-lc7008d
>--
>この間はどうもありがとうございました。返信しようと思ったのですがツリーが消えて
>いてしまってできませんでした。
>スパイボットを投入したいのですがhttp://www.download.com/3000-2144-10122137.html?part=104443&subj=dlpage&tag=button
>のところからでいいんでしょうか?よくわからなくて。。。。。
>すいませんお願いします。

私は、このページを参考にしました。
http://www.dream-seed.com/pukiwiki/index.php?Windows%2FSpybot%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD

▲このページのトップに戻る
213269Re:スパイボットロック 2004/11/3-20:39
記事番号213029へのコメント
ロックさんは No.213029「スパイボット」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:pc-lc7008d
>--
>この間はどうもありがとうございました。返信しようと思ったのですがツリーが消えて
>いてしまってできませんでした。
>スパイボットを投入したいのですがhttp://www.download.com/3000-2144-10122137.html?part=104443&subj=dlpage&tag=button
>のところからでいいんでしょうか?よくわからなくて。。。。。
>すいませんお願いします。
いろいろありがとうございます。
今検索したところ、mediaplex,alexa related,cnsmin,dsoex ploitというものが検出
されたんですがどうしたらようのでしょうか?
あとこのスパイウェアはどういうものなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
213284Re:スパイボットroadhead 2004/11/3-21:22
記事番号213269へのコメント
ロックさんは No.213269「Re:スパイボット」で書きました。
>ロックさんは No.213029「スパイボット」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:pc-lc7008d
>>--
>>この間はどうもありがとうございました。返信しようと思ったのですがツリーが消えて
>>いてしまってできませんでした。
>>スパイボットを投入したいのですが
>http://www.download.com/3000-2144-10122137.html?part=104443&subj=dlpage&tag=button
>>のところからでいいんでしょうか?よくわからなくて。。。。。
>>すいませんお願いします。
>いろいろありがとうございます。
>今検索したところ、mediaplex,alexa related,cnsmin,dsoex ploitというものが検出
>されたんですがどうしたらようのでしょうか?
>あとこのスパイウェアはどういうものなのでしょうか?


Internet Explorerに初期状態で含まれるものでマイクロソフトと密かに連絡を取るものです。




▲このページのトップに戻る
213607Re:スパイボットo2ka 2004/11/4-20:38
記事番号213269へのコメント
>今検索したところ、mediaplex,alexa related,cnsmin,dsoex ploitというものが検出

DSO Exploitについては修正はできないと思いますが、
これはWindowsUpdateによりすでに問題が修正されているためです。
http://www.higaitaisaku.com/dso.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言