おそらくサウンドドライバが原因で音が出ない



◇-?おそらくサウンドドライバが原因で音が出ない-ナノフン(2004/11/2-20:37)No.213022
 ┣?!Re:おそらくサウンドドライバが...-Ken(2004/11/2-21:21)No.213027
 ┃┗?!!Re:おそらくサウンドドライバが...-ナノフン(2004/11/3-22:49)No.213313
 ┃ ┗?!!!Re:おそらくサウンドドライバ...-Ken(2004/11/3-23:02)No.213322
 ┗?!Re:おそらくサウンドドライバが...-roadhead(2004/11/3-09:17)No.213113
  ┗?!!Re:おそらくサウンドドライバが...-ナノフン(2004/11/3-22:53)No.213318
   ┗?!!!Re:おそらくサウンドドライバ...-roadhead(2004/11/3-23:53)No.213347

▲このページのトップに戻る
213022おそらくサウンドドライバが原因で音が出ないナノフン URL2004/11/2-20:37

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PCV-H22BLS
--
 おそらくサウンドドライバが原因で音が出なくなりました。
 はじめは変な音が出始めてそれはスタンバイで直ったりしたんですが、
いまはサウンドデバイスでいろいろ入れ替えたせいで、
何をしたらいいか分からなくなりました。
 いまは汎用性のYAMAHA AC-XG WDMをいれていますが、音が出ないです。
 いいサウンドデバイスがあれば教えてほしいです。

▲このページのトップに戻る
213027Re:おそらくサウンドドライバが原因で音が出ないKen 2004/11/2-21:21
記事番号213022へのコメント
サウンドボードをオリジナルのものから、
自分で買ってきたものに取り替えたの?
だったら、ドライバは付属してきてるしょ!

▲このページのトップに戻る
213313Re:おそらくサウンドドライバが原因で音が出ないナノフン 2004/11/3-22:49
記事番号213027へのコメント
サウンドボードってよくわからないんですが・・・
買ってきてはいません。YAMAHA AC-XG WDM関連の、
デバイスをweb探していろいろ入れてみたんですが、
うまく作動しないんです。


▲このページのトップに戻る
213322Re:おそらくサウンドドライバが原因で音が出ないKen 2004/11/3-23:02
記事番号213313へのコメント
じゃあ、Roadheadさんが言ってるとおり、ソニーの純正のドライバをインストール
するのが一番!
だけど、付属のリカバリーディスクから、そのドライバだけを取り出すってのは
シロートには無理だから、リカバリーかけるしかないのかな?
データのバックアップはチャント取っとかないとね!

▲このページのトップに戻る
213113Re:おそらくサウンドドライバが原因で音が出ないroadhead 2004/11/3-09:17
記事番号213022へのコメント
ナノフンさんは No.213022「おそらくサウンドドライバが原因で音が出ない」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:PCV-H22BLS
>--
> おそらくサウンドドライバが原因で音が出なくなりました。
> はじめは変な音が出始めてそれはスタンバイで直ったりしたんですが、
>いまはサウンドデバイスでいろいろ入れ替えたせいで、
>何をしたらいいか分からなくなりました。
> いまは汎用性のYAMAHA AC-XG WDMをいれていますが、音が出ないです。
> いいサウンドデバイスがあれば教えてほしいです。
>

分からなくなったときは元に戻す(メーカー標準)
まずはそこからです。

ところでパソコンの型番違ってませんか? PCV-H22BLSでは無くPCV-HS22BL5?
これですかね?
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-hs22bl5.html

あたってればそこから該当するドライバダウンロードしてご使用ください。







▲このページのトップに戻る
213318Re:おそらくサウンドドライバが原因で音が出ないナノフン 2004/11/3-22:53
記事番号213113へのコメント
PCV-HS22BL5でしたすいません。
それらしいドライバが見当たりませんでいた。


▲このページのトップに戻る
213347Re:おそらくサウンドドライバが原因で音が出ないroadhead 2004/11/3-23:53
記事番号213318へのコメント
ナノフンさんは No.213318「Re:おそらくサウンドドライバが原因で音が出ない」で書きました。
>PCV-HS22BL5でしたすいません。
>それらしいドライバが見当たりませんでいた。
>
>

こちらは?

http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0209060011395/



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言