ispの



◇-?ispの-ぱ(2004/11/1-22:12)No.212832
 ┣?!Re:ispの...-ボリルーム(2004/11/1-22:46)No.212839
 ┃┗?!-Re:ispの...-ぱ(2004/11/1-23:42)No.212862
 ┗?!Re:ispの...-にいちゃん(2004/11/1-22:54)No.212842
  ┗?!!Re:ispの...-ぱ(2004/11/1-23:30)No.212858
   ┗?!!!Re:ispの...-にいちゃん(2004/11/1-23:53)No.212866
    ┗?!!!【ありがとう】Re:ispの...-ぱ(2004/11/2-00:00)No.212868

▲このページのトップに戻る
212832ispの2004/11/1-22:12

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:Laviell900
ソフト名:Outlook Express
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
ISPへのとい合わせをしたいのですがシナプスであればどこにといあわせたら
よいですがしってるかたへん事まってます。ちなみにメールがつかえなくなったことをいいたいです

▲このページのトップに戻る
212839Re:ispのボリルーム 2004/11/1-22:46
記事番号212832へのコメント
 ここかな?
 http://center.synapse.jp/synapse/index.html#support

▲このページのトップに戻る
212862Re:ispの2004/11/1-23:42
記事番号212839へのコメント
ボリルームさんありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
212842Re:ispのにいちゃん 2004/11/1-22:54
記事番号212832へのコメント
ぱさんは No.212832「ispの」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:Laviell900
>ソフト名:Outlook Express
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス
>使用回線:ADSL
>--
>ISPへのとい合わせをしたいのですがシナプスであればどこにといあわせたら
>よいですがしってるかたへん事まってます。ちなみにメールがつかえなくなったことをいいたいです

シナプスユーザーということは鹿児島県人?
SYNAPSE(シナプス)http://www.synapse.jp/
左側にシナプスユーザーサポート(http://synapse.ne.jp/support/)ってありますよね。

ここの困ったときのQ&Aのメール関連
と思ったけど今日からホームページを変更作業中みたいで
リンクがまだうまく貼られていないみたいですね。

サポートセンター(TEL 099-239-5775・FAX 099-239-9646)が
年中無休で09:00〜22:00(午後10時)までやってるので
直接尋ねてみたらどうでしょうか。

ちなみに、具体的にはどんな不具合なんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
212858Re:ispの2004/11/1-23:30
記事番号212842へのコメント
インターネットには接続できてメールが送受信ボタンをおすとエラーが出て
送ったり受信したりができません。エラーの詳細は以下の通りです

サーバに接続しようとしてTCP/IPエラーが発生しました。アカウント:’po5.synapse
.ne.jp’,サーバー:po5.synapse.ne.jp’,プロトコル:pop3,ポート:110,セキュリティ(SSL)
:なし、エラー番号:0x800ccc15

接続時間を長くしたりしたのですがエラーはでてきます。それと鹿児島県人です。
設定を正しいか確認してみては?といわれたのですが設定方法がわからなくて。
問い合わせてみようと思いました。

▲このページのトップに戻る
212866Re:ispのにいちゃん 2004/11/1-23:53
記事番号212858へのコメント
ぱさんは No.212858「Re:ispの」で書きました。
>インターネットには接続できてメールが送受信ボタンをおすとエラーが出て
>送ったり受信したりができません。エラーの詳細は以下の通りです
>
>サーバに接続しようとしてTCP/IPエラーが発生しました。アカウント:’po5.synapse
>.ne.jp’,サーバー:po5.synapse.ne.jp’,プロトコル:pop3,ポート:110,セキュリティ(SSL)
>:なし、エラー番号:0x800ccc15
>
>接続時間を長くしたりしたのですがエラーはでてきます。それと鹿児島県人です。
>設定を正しいか確認してみては?といわれたのですが設定方法がわからなくて。
>問い合わせてみようと思いました。
>

そしたらば、一番確実なのはご自分のパソコンの前に座り
受話器を片手に電話サポート受けながら対処っていうのが
一番だと思います。
僕もパソコン買って最初のころは何回かシナプスのサポートにお世話になりました。
(ということは僕も鹿児島県人さっ!)

それから、シナプスのホームページに「どこでもブラウザメール」ってありますよね。
http://www.synapse.jp/tool/wwwmail/
ここから入ればWebメールとして御自分のメールボックス内を閲覧できますよ。
もちろん、メールアドレスとメールパスワードの記入は必要ですけどね。

僕も出先とかではよくこれでメールチェックしてます。
お試しあれ!


▲このページのトップに戻る
212868Re:ispの2004/11/2-00:00
記事番号212866へのコメント
ありがとうございます!!!!!!!!!今やってみたらブラウザメールというのが
できました。すごいですね☆彡電話サポートもやってみます。
わかりやすくて助かりました。失礼します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言