ispの
◇-?ispの-ぱ(2004/11/1-22:12)No.212832 ┣?!Re:ispの...-ボリルーム(2004/11/1-22:46)No.212839 ┃┗?!-Re:ispの...-ぱ(2004/11/1-23:42)No.212862 ┗?!Re:ispの...-にいちゃん(2004/11/1-22:54)No.212842 ┗?!!Re:ispの...-ぱ(2004/11/1-23:30)No.212858 ┗?!!!Re:ispの...-にいちゃん(2004/11/1-23:53)No.212866 ┗?!!!【ありがとう】Re:ispの...-ぱ(2004/11/2-00:00)No.212868
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
212832 | ispの | ぱ | 2004/11/1-22:12 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXP HomeEdition パソコン名:Laviell900 ソフト名:Outlook Express インターネット全般:アウトルックエクスプレス 使用回線:ADSL -- ISPへのとい合わせをしたいのですがシナプスであればどこにといあわせたら よいですがしってるかたへん事まってます。ちなみにメールがつかえなくなったことをいいたいです |
▲このページのトップに戻る
212839 | Re:ispの | ボリルーム | 2004/11/1-22:46 |
記事番号212832へのコメント ここかな? http://center.synapse.jp/synapse/index.html#support |
▲このページのトップに戻る
212862 | Re:ispの | ぱ | 2004/11/1-23:42 |
記事番号212839へのコメント ボリルームさんありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
212842 | Re:ispの | にいちゃん | 2004/11/1-22:54 |
記事番号212832へのコメント ぱさんは No.212832「ispの」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXP HomeEdition >パソコン名:Laviell900 >ソフト名:Outlook Express >インターネット全般:アウトルックエクスプレス >使用回線:ADSL >-- >ISPへのとい合わせをしたいのですがシナプスであればどこにといあわせたら >よいですがしってるかたへん事まってます。ちなみにメールがつかえなくなったことをいいたいです シナプスユーザーということは鹿児島県人? SYNAPSE(シナプス)http://www.synapse.jp/の 左側にシナプスユーザーサポート(http://synapse.ne.jp/support/)ってありますよね。 ここの困ったときのQ&Aのメール関連 と思ったけど今日からホームページを変更作業中みたいで リンクがまだうまく貼られていないみたいですね。 サポートセンター(TEL 099-239-5775・FAX 099-239-9646)が 年中無休で09:00〜22:00(午後10時)までやってるので 直接尋ねてみたらどうでしょうか。 ちなみに、具体的にはどんな不具合なんでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
212858 | Re:ispの | ぱ | 2004/11/1-23:30 |
記事番号212842へのコメント インターネットには接続できてメールが送受信ボタンをおすとエラーが出て 送ったり受信したりができません。エラーの詳細は以下の通りです サーバに接続しようとしてTCP/IPエラーが発生しました。アカウント:’po5.synapse .ne.jp’,サーバー:po5.synapse.ne.jp’,プロトコル:pop3,ポート:110,セキュリティ(SSL) :なし、エラー番号:0x800ccc15 接続時間を長くしたりしたのですがエラーはでてきます。それと鹿児島県人です。 設定を正しいか確認してみては?といわれたのですが設定方法がわからなくて。 問い合わせてみようと思いました。 |
▲このページのトップに戻る
212866 | Re:ispの | にいちゃん | 2004/11/1-23:53 |
記事番号212858へのコメント ぱさんは No.212858「Re:ispの」で書きました。 >インターネットには接続できてメールが送受信ボタンをおすとエラーが出て >送ったり受信したりができません。エラーの詳細は以下の通りです > >サーバに接続しようとしてTCP/IPエラーが発生しました。アカウント:’po5.synapse >.ne.jp’,サーバー:po5.synapse.ne.jp’,プロトコル:pop3,ポート:110,セキュリティ(SSL) >:なし、エラー番号:0x800ccc15 > >接続時間を長くしたりしたのですがエラーはでてきます。それと鹿児島県人です。 >設定を正しいか確認してみては?といわれたのですが設定方法がわからなくて。 >問い合わせてみようと思いました。 > そしたらば、一番確実なのはご自分のパソコンの前に座り 受話器を片手に電話サポート受けながら対処っていうのが 一番だと思います。 僕もパソコン買って最初のころは何回かシナプスのサポートにお世話になりました。 (ということは僕も鹿児島県人さっ!) それから、シナプスのホームページに「どこでもブラウザメール」ってありますよね。 http://www.synapse.jp/tool/wwwmail/ ここから入ればWebメールとして御自分のメールボックス内を閲覧できますよ。 もちろん、メールアドレスとメールパスワードの記入は必要ですけどね。 僕も出先とかではよくこれでメールチェックしてます。 お試しあれ! |
▲このページのトップに戻る
212868 | Re:ispの | ぱ | 2004/11/2-00:00 |
記事番号212866へのコメント ありがとうございます!!!!!!!!!今やってみたらブラウザメールというのが できました。すごいですね☆彡電話サポートもやってみます。 わかりやすくて助かりました。失礼します。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|