FMVリカバリの仕方おしえて〜



◇-?FMVリカバリの仕方おしえて〜-むな(2004/11/1-16:58)No.212745
 ┣?!Re:FMVリカバリの仕方おしえ...-Ken(2004/11/1-17:09)No.212748
 ┗?!Re:FMVリカバリの仕方おしえ...-unity(2004/11/1-18:00)No.212765

▲このページのトップに戻る
212745FMVリカバリの仕方おしえて〜むな 2004/11/1-16:58

メーカー名:富士通
OS名:
パソコン名:ME3/507
--
本無くしましたCDはあります・リカバリの仕方教えて・・

▲このページのトップに戻る
212748Re:FMVリカバリの仕方おしえて〜Ken 2004/11/1-17:09
記事番号212745へのコメント
ブート出来るリカバリーCDだったら、PCをCDからブート出来る設定にして
リカバリーCDを入れて、再起動。
後は指示通り!

▲このページのトップに戻る
212765Re:FMVリカバリの仕方おしえて〜unity 2004/11/1-18:00
記事番号212745へのコメント
むなさんは No.212745「FMVリカバリの仕方おしえて〜」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:
>パソコン名:ME3/507
>--
>本無くしましたCDはあります・リカバリの仕方教えて・・

困ったときの本 トラブル解決Q&A(B3FH6031)
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0500402
このページの一番下の 「困ったときの本 トラブル解決Q&A(B3FH6031)」を
クリックする。
Adobe Readerが必要だから、前もってインストールしておくこと。
(今使っているパソコンにだよ。)
PDFで、画面が開いたら、第3章パソコンをふりだしにもどす。を読む。
(プリントアウトしたほうがいいかもしれない。)

以下小言
小学生か中学生か知らないけど、マナーに年齢は関係ない。
パソコン困りごと掲示板での投稿方法の説明
http://pasokoma.jp/setumei.shtml
ここを読んだ上で、皆さん投稿しているのですよ。 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/12/12/(金) 16:19:14マナーだかなんだか知らないけど、教える目線で偉そうにしてる奴もどうだか MSIE6/WinXP