ゲームのアンインストールができません



◇-?ゲームのアンインストールができません-もも(2004/11/1-09:49)No.212649
 ┣?!Re:ゲームのアンインストールが...-unity(2004/11/1-12:56)No.212680
 ┃┗?!?翻訳機がおかしくなってしまっ...-もも(2004/11/1-14:06)No.212694
 ┗?!Re:ゲームのアンインストールが...-ranran(2004/11/1-15:46)No.212720
  ┗?!!Re:ゲームのアンインストールが...-もも(2004/11/2-09:22)No.212915
   ┗?!!!Re:ゲームのアンインストール...-ranran(2004/11/2-14:32)No.212951
    ┗?!!!【解決】Re:ゲームのアンイン...-もも(2004/11/2-21:41)No.213032

▲このページのトップに戻る
212649ゲームのアンインストールができませんもも 2004/11/1-09:49

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:NB10AL
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
海外のホームページから、
体験版のゲームのダウンロードをしました。
いくつか同じページでしたのですが
それらすべてが、アンインストールができません。
メッセージは

Could not open INSTALL.LOG file

と、出ています。
色々調べましたが、まだ、パソコンを始めたばかりで
意味がわかりません。

どうしたらアンインストールができるのか、教えてください。

▲このページのトップに戻る
212680Re:ゲームのアンインストールができませんunity 2004/11/1-12:56
記事番号212649へのコメント
ももさんは No.212649「ゲームのアンインストールができません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:NB10AL
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>--
>海外のホームページから、
>体験版のゲームのダウンロードをしました。
>いくつか同じページでしたのですが

そのダウンロードしたホームページに
ヘルプ、サポート、よくある質問などと(原語で)
書かれたクリックできるようなボタンは見当たりませんか。

▲このページのトップに戻る
212694翻訳機がおかしくなってしまってます。もも 2004/11/1-14:06
記事番号212680へのコメント

>そのダウンロードしたホームページに
>ヘルプ、サポート、よくある質問などと(原語で)
>書かれたクリックできるようなボタンは見当たりませんか。

ありがとうごさいます。
それが・・・ここに今度質問するつもりでしたが
ATLAS翻訳というのが、なぜか使えなくなっていて・・・。
はじめからPCに入ってたこの翻訳機を使わなくても
翻訳する方法ってありませんか?

▲このページのトップに戻る
212720Re:ゲームのアンインストールができませんranran 2004/11/1-15:46
記事番号212649へのコメント
ももさん、こんにちわ。

>それらすべてが、アンインストールができません。

アンインストールは、「プログラムの追加と削除」からされましたか?

翻訳サービスの一例
http://www.excite.co.jp/world/english/web/

▲このページのトップに戻る
212915Re:ゲームのアンインストールができませんもも 2004/11/2-09:22
記事番号212720へのコメント
返事アリガトウございます。

>アンインストールは、「プログラムの追加と削除」からされましたか?

はい、そこからやってのですが、できませんでした。


>翻訳サービスの一例
>http://www.excite.co.jp/world/english/web/
>
いい所を教えてくださってありがとうございました。

セーフモードとかいうのがどこかに書いてありました。
よくわかりませんが、それを仕事帰ってから
やりたいと思っています。

▲このページのトップに戻る
212951Re:ゲームのアンインストールができませんranran 2004/11/2-14:32
記事番号212915へのコメント
ももさん、こんにちわ。

通常の方法でアンインストールできなければ、次の方法として
「強制アンインストール」ソフトを使用してみるのはどうでしょう?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

▲このページのトップに戻る
213032Re:ゲームのアンインストールができませんもも 2004/11/2-21:41
記事番号212951へのコメント
ご親切にありがとうございました。
イイのを教えてくださって、助かりました。
アンインストールできました〜!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言