リガバリー後のトラブル
◇-?リガバリー後のトラブル-イチゴ(2004/10/31-20:01)No.212498 ┣?!Re:リガバリー後のトラブル...-o2ka(2004/10/31-21:10)No.212520 ┗?!Re:リガバリー後のトラブル...-roadhead(2004/11/1-04:36)No.212632
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
212498 | リガバリー後のトラブル | イチゴ | 2004/10/31-20:01 |
メーカー名:SOTEC ソーテック OS名:WindowsXP パソコン名:winbook we2100cs -- ある日突然Windowsの起動に30分以上かかるようになったので リカバリーCDを入れて初期状態に戻しました。 しかし、3日と持たない状態です。 7回〜10回目くらいまでの起動で、ウインドウズが起動しなくなります。 ウィンドウズを起動しています の文字のまま先へ進みません。 どのように対処したらよろしいでしょうか。 お忙しいところ恐れ入りますが よろしくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
212520 | Re:リガバリー後のトラブル | o2ka | 2004/10/31-21:10 |
記事番号212498へのコメント http://sotec.eservice.co.jp/windows/xp/sp2.asp リカバリ後、WindowsUpdate前に WinXP SP2対策を行ってください。 |
▲このページのトップに戻る
212632 | Re:リガバリー後のトラブル | roadhead | 2004/11/1-04:36 |
記事番号212498へのコメント イチゴさんは No.212498「リガバリー後のトラブル」で書きました。 >メーカー名:SOTEC ソーテック >OS名:WindowsXP >パソコン名:winbook we2100cs >-- >ある日突然Windowsの起動に30分以上かかるようになったので >リカバリーCDを入れて初期状態に戻しました。 >しかし、3日と持たない状態です。 >7回〜10回目くらいまでの起動で、ウインドウズが起動しなくなります。 >ウィンドウズを起動しています の文字のまま先へ進みません。 >どのように対処したらよろしいでしょうか。 >お忙しいところ恐れ入りますが >よろしくお願い致します。 物理的にどこか壊れてるんじゃ無いでしょうか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
謨ー蠎ヲ逶ョ | 2016/04/18/(月) 19:11:44 | You got to push it-this esitensal info that is! Mozilla/Win7 |