画面領域の設定が変更できません



◇-?画面領域の設定が変更できません-おじさん(2004/10/31-19:33)No.212492
 ┗?!Re:画面領域の設定が変更できま...-LLS(2004/10/31-20:10)No.212501
  ┗?!!Re:画面領域の設定が変更できま...-おじさん(2004/11/1-16:39)No.212739

▲このページのトップに戻る
212492画面領域の設定が変更できませんおじさん URL2004/10/31-19:33

メーカー名:ASUS
OS名:Windows3.1
パソコン名:IW-S500-ATX
ソフト関連:OSの詳細を記入 画面領域が変更できない
--
http://pasokoma.jp/bbs6/lg118446.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をします。

 キット自作のPCですが同じように画面領域が変更できません
 ビデオカードのドライバーがインストールされていないようで
 ドライバーの形式、入手方法を教えてください

 ビデオカードは : ビスタ VISITOR TNT Pro 
 ビデオチップは : RIVA TNT

 です。        

▲このページのトップに戻る
212501Re:画面領域の設定が変更できませんLLS 2004/10/31-20:10
記事番号212492へのコメント
付属品を無くされたのですか?
さすがにWindows3.1用のドライバはもうサポート
されていないようですが・・・。

(海外のサイトには転がってるかもしれませんけど)

▲このページのトップに戻る
212739Re:画面領域の設定が変更できませんおじさん 2004/11/1-16:39
記事番号212501へのコメント
早速ですが・・・
同じ名前だったんで、どうしたら良いんだろ?
って悩みました。 冗談です。
ビデオカード・チップの正確な名前は何でしょうか?
検索してみたのですが、その名前では見つかりません
でした。(私の検索が悪いのかも知れませんが・・・)

私はドライバで困るとよくこのサイトで探しています。
ほとんどのドライバが見つかりますよ!!

http://members.driverguide.com/index.php?action=wizard_step_1

英語で簡単な登録をすればログインIDとパスワードを発行して
貰えますので、ここで検索されては如何でしょうか??
NECなどメーカーに無くても、ここで見つかることが有りましたよ!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言