ホコリ対策



◇-?ホコリ対策-美代子(2004/10/31-18:36)No.212475
 ┣?!Re:ホコリ対策...-roadhead(2004/10/31-18:47)No.212480
 ┣?!別件で内容不適切発言あり...-千恵美(2004/10/31-19:22)No.212490
 ┃┗?!!Re:ホコリ対策...-テツヤ(2004/11/1-15:09)No.212713
 ┗?Re:ホコリ対策...-o2ka(2004/10/31-21:04)No.212519

▲このページのトップに戻る
212475ホコリ対策美代子 2004/10/31-18:36

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PC-VL3005D
--
こんばんは。
皆さんはホコリ対策どうされてますか?
スペースの問題で、どうしても寝室に
おかなければならないため、リビング等
に比べてホコリが多いです。
何かいい対策はないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
212480Re:ホコリ対策roadhead 2004/10/31-18:47
記事番号212475へのコメント
美代子さんは No.212475「ホコリ対策」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP HomeEdition
>パソコン名:PC-VL3005D
>--
>こんばんは。
>皆さんはホコリ対策どうされてますか?
>スペースの問題で、どうしても寝室に
>おかなければならないため、リビング等
>に比べてホコリが多いです。
>何かいい対策はないでしょうか?

1.使わない時はカバーをかける。
2.たまに掃除する(静電気に注意)
3.そのまま

私の場合は頻繁に分解したり増設したりと色々触るのでPC周りだけホコリはたまりません。



▲このページのトップに戻る
212490別件で内容不適切発言あり千恵美 2004/10/31-19:22
記事番号212475へのコメント
内容削除

▲このページのトップに戻る
212713Re:ホコリ対策テツヤ 2004/11/1-15:09
記事番号212490へのコメント
千恵美さんは No.212490「Re:ホコリ対策」で書きました。
>ノ−トPCですがパンストをカバー代わりにしてます。
 パンストか…、男には厳しい所だな…買うの恥ずかしいし…。
 質問者は女ですよね…、ならOKでしょうね。
 で、わたしは、毛足の長い筆でこちょこちょしながら掃除機で吸い取ってます。たま〜に。
 シリコンゴムか何かで出来たカバーで、熱の問題でトラブル…って話が過去ログにあると思う。ま、参考に…。

▲このページのトップに戻る
212519Re:ホコリ対策o2ka 2004/10/31-21:04
記事番号212475へのコメント
>皆さんはホコリ対策どうされてますか?
>スペースの問題で、どうしても寝室に
>おかなければならないため、リビング等
>に比べてホコリが多いです。

リビングの方がスゴイよ・・・。
寝室より湿気が多いから、埃がコビリ付く。
乾燥しているとPCに入り込んだ埃もそのまま背面のファンから
吐き出されちゃうんだけどね・・・。

つうわけで、部屋の中の一番乾燥した場所に置くってのは??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言