CDexのことで



◇-?CDexのことで-もかん(2004/10/31-17:03)No.212442
 ┗?!Re:CDexのことで...-ひさ(2004/10/31-17:22)No.212455
  ┗?!?Re:CDexのことで...-もかん(2004/10/31-18:44)No.212479
   ┣?!?!Re:CDexのことで...-LLS(2004/10/31-18:52)No.212483
   ┣?!?!Re:CDexのことで...-ひさ(2004/10/31-19:21)No.212489
   ┗?!?!Re:CDexのことで...-kikuko(2004/10/31-19:42)No.212494

▲このページのトップに戻る
212442CDexのことでもかん 2004/10/31-17:03

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:FMV-DESKPOWER CE70G7
ソフト関連:日本語変換ソフト関連
使用回線:ADSL
--
CDexなんですが、日本語にする方法がわからないので
日本語にする方法をおしえてください。

▲このページのトップに戻る
212455Re:CDexのことでひさ 2004/10/31-17:22
記事番号212442へのコメント
こちらへ。

MP3について (T'sHomePage)
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html

▲このページのトップに戻る
212479Re:CDexのことでもかん 2004/10/31-18:44
記事番号212455へのコメント
一応ダウンロードはできたんですが、ダウンロードしたものが開けませんでした。
どうすれば開けますか? おねがいします。

▲このページのトップに戻る
212483Re:CDexのことでLLS 2004/10/31-18:52
記事番号212479へのコメント
ダウンロードリンクの真下に書いてあります。

1.CDexをインストールします
2.ダウンロードした日本語LanguageFileを解凍し
  CDexがインストールされているホルダのlangにコピーします
3.英語版のCDexを一旦起動し、Options-Select Languageで
  Japaneseを選択します

▲このページのトップに戻る
212489Re:CDexのことでひさ 2004/10/31-19:21
記事番号212479へのコメント
何をダウンロードされました?
ファイル名を書いてください。

LanguageFileはZIPで圧縮されているので、WinXPなら
特にソフトがなくても解凍できると思います。

こちらも参考に。

窓の杜 - 圧縮ファイルの解凍方法
http://www.forest.impress.co.jp/info/knowledge/2-4-2xp.html

▲このページのトップに戻る
212494Re:CDexのことでkikuko 2004/10/31-19:42
記事番号212479へのコメント
>一応ダウンロードはできたんですが、ダウンロードしたものが開けませんでした。
>どうすれば開けますか? おねがいします。

exeファイルと、zipファイルが用意されているようですが、どちらをダウンロードしましたか?

exeファイルの場合は、ダウンロードしたexeファイルをダブルクリックすれば
インストールが始まります。

zipファイルの場合は、ダブルクリックして開き、Cdex.exeをダブルクリックして
「すべて展開」、後はウィザードに従って。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言