今日中に絶対かいけつ・・・・・



◇-?今日中に絶対かいけつ・・・・・-ららら(2004/10/31-16:26)No.212427
 ┣??Re:今日中に絶対かいけつ・・・...-ららら(2004/10/31-16:36)No.212430
 ┃┗???Re:今日中に絶対かいけつ・・・...-ららら(2004/10/31-16:40)No.212431
 ┃ ┣???-Re:今日中に絶対かいけつ・・...-ららら(2004/10/31-16:49)No.212433
 ┃ ┗???!Re:今日中に絶対かいけつ・・...-るる(2004/10/31-17:00)No.212439
 ┃  ┣???!?Re:今日中に絶対かいけつ・・...-ららら(2004/10/31-17:14)No.212453
 ┃  ┗???!-Re:今日中に絶対かいけつ・・...-ららら(2004/10/31-21:52)No.212535
 ┗?!Re:今日中に絶対かいけつ・・・...-LLS(2004/10/31-16:48)No.212432
  ┗?!!Re:今日中に絶対かいけつ・・・...-ららら(2004/10/31-16:50)No.212434
   ┣?!!!Re:今日中に絶対かいけつ・・...-LLS(2004/10/31-16:53)No.212436
   ┃┗?!!!!Re:今日中に絶対かいけつ・・...-ららら(2004/10/31-16:58)No.212438
   ┃ ┗?!!!!!Re:今日中に絶対かいけつ・...-LLS(2004/10/31-17:07)No.212445
   ┃  ┣?!!!!!!Re:今日中に絶対かいけつ・...-ららら(2004/10/31-17:11)No.212447
   ┃  ┗?!!!!!!Re:今日中に絶対かいけつ・...-ジャッカル(2004/10/31-17:11)No.212448
   ┃   ┗?!!!!!!!そうですね。...-o2ka(2004/10/31-20:59)No.212516
   ┃    ┗?!!!!!!!!Re:そうですね。...-ららら(2004/10/31-21:41)No.212530
   ┃     ┗?!!!!!!!!!Re:そうですね。...-o2ka(2004/10/31-22:29)No.212556
   ┗?!!!Re:今日中に絶対かいけつ・・...-kikuko(2004/10/31-17:02)No.212441
    ┗?!!!?Re:今日中に絶対かいけつ・・...-ららら(2004/10/31-17:05)No.212444
     ┗?!!!??Re:今日中に絶対かいけつ・...-ららら(2004/10/31-17:13)No.212451
      ┣?!!!??!Re:今日中に絶対かいけつ・...-LLS(2004/10/31-17:22)No.212456
      ┗?!!!??!Re:今日中に絶対かいけつ・...-roadhead(2004/10/31-17:38)No.212459
       ┗?!!!??!【多分解決】Re:今日中に絶...-ららら(2004/10/31-21:43)No.212531
        ┗?!!!??!【多分解決】?Re:今日中に...-ららら(2004/10/31-21:55)No.212536
         ┗?!!!??!【多分解決】??Re:今日中に...-ららら(2004/10/31-22:07)No.212544
          ┗?!!!??!【多分解決】??!Re:今日中...-LLS(2004/10/31-22:10)No.212547
           ┣?!!!??!T??!【ありがとう】Re:今日...-ららら(2004/10/31-22:12)No.212549
           ┗?!!!??!【多分解決】??!Re:今日中...-o2ka(2004/11/1-00:22)No.212598
            ┗?!!!??!【多分解決】??!!Re:今日中...-LLS(2004/11/1-00:57)No.212605
             ┗?!!!??!【多分解決】??!!なるほど...-o2ka(2004/11/1-01:11)No.212610
              ┗?!!!??!【多分解決】??!!!Re:なる...-LLS(2004/11/1-01:16)No.212611
               ┗?!!!??!【多分解決】??!!!なるほど...-o2ka(2004/11/1-01:26)No.212614

▲このページのトップに戻る
212427今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-16:26

メーカー名: 不明
OS名:Windows98
パソコン名:わからない
--
こんにちは
スンゴイ初心者のノートパソコンなのですが
いま、本パソコンをXPにしたところ、なんこかファイルをとばしたのもありますが
起動しませんなどとひょうじされてしまいます。
助けてください!

▲このページのトップに戻る
212430Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-16:36
記事番号212427へのコメント
らららさんは No.212427「今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>メーカー名: 不明
>OS名:Windows98
>パソコン名:わからない
>--
>こんにちは
>スンゴイ初心者のノートパソコンなのですが
>いま、本パソコンをXPにしたところ、なんこかファイルをとばしたのもありますが
>起動しませんなどとひょうじされてしまいます。
>助けてください!
ついでに表示されるのは〈Windows root〉\system32\hal.dll.
上記のファイルをインストールし直してください。
です。
はやくおねがいします!!
やばい

▲このページのトップに戻る
212431Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-16:40
記事番号212430へのコメント
らららさんは No.212430「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>らららさんは No.212427「今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>メーカー名: 不明
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:わからない
>>--
>>こんにちは
>>スンゴイ初心者のノートパソコンなのですが
>>いま、本パソコンをXPにしたところ、なんこかファイルをとばしたのもありますが
>>起動しませんなどとひょうじされてしまいます。
>>助けてください!
>ついでに表示されるのは〈Windows root〉\system32\hal.dll.
>上記のファイルをインストールし直してください。
>です。
>はやくおねがいします!!
>やばい
ついでにXPいれたのはpavilion 2000というHPのパソコンです。

▲このページのトップに戻る
212433Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-16:49
記事番号212431へのコメント
らららさんは No.212431「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>らららさんは No.212430「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>らららさんは No.212427「今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>メーカー名: 不明
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:わからない
>>>--
>>>こんにちは
>>>スンゴイ初心者のノートパソコンなのですが
>>>いま、本パソコンをXPにしたところ、なんこかファイルをとばしたのもありますが
>>>起動しませんなどとひょうじされてしまいます。
>>>助けてください!
>>ついでに表示されるのは〈Windows root〉\system32\hal.dll.
>>上記のファイルをインストールし直してください。
>>です。
>>はやくおねがいします!!
>>やばい
>ついでにXPいれたのはpavilion 2000というHPのパソコンです。
98のディスクをいれて命はとりとめましたが
XPがはいりません。どうなっているのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
212439Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・るる 2004/10/31-17:00
記事番号212431へのコメント
>>>こんにちは
>>>スンゴイ初心者のノートパソコンなのですが
>>>いま、本パソコンをXPにしたところ、なんこかファイルをとばしたのもありますが
>>>起動しませんなどとひょうじされてしまいます。
>>>助けてください!
>>ついでに表示されるのは〈Windows root〉\system32\hal.dll.
>>上記のファイルをインストールし直してください。
>>です。
>>はやくおねがいします!!
>>やばい
>ついでにXPいれたのはpavilion 2000というHPのパソコンです。

状況がわからないので、解決の糸口がつかめません。
急いでるとは思いますが、もう少し具体的な内容を書いてください。
・XPのセットアップ中に起こりましたか?
・その現象が起こる前に何かインストールまたは削除しましたか?
・エラーメッセージの内容を正確に書いてください(「など」ではなく)
・セーフモードでは起動しますか?
・前回正常起動時の構成で起動しますか?

最後の二つで起動できなかった場合、初心者には現状復帰は難しいと思います。

▲このページのトップに戻る
212453Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-17:14
記事番号212439へのコメント
るるさんは No.212439「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>>こんにちは
>>>>スンゴイ初心者のノートパソコンなのですが
>>>>いま、本パソコンをXPにしたところ、なんこかファイルをとばしたのもありますが
>>>>起動しませんなどとひょうじされてしまいます。
>>>>助けてください!
>>>ついでに表示されるのは〈Windows root〉\system32\hal.dll.
>>>上記のファイルをインストールし直してください。
>>>です。
>>>はやくおねがいします!!
>>>やばい
>>ついでにXPいれたのはpavilion 2000というHPのパソコンです。
>
>状況がわからないので、解決の糸口がつかめません。
>急いでるとは思いますが、もう少し具体的な内容を書いてください。
>・XPのセットアップ中に起こりましたか?
>・その現象が起こる前に何かインストールまたは削除しましたか?
>・エラーメッセージの内容を正確に書いてください(「など」ではなく)
>・セーフモードでは起動しますか?
>・前回正常起動時の構成で起動しますか?
>
>最後の二つで起動できなかった場合、初心者には現状復帰は難しいと思います。
>
すべて不可能です。あぁぁぁ死ぬ

▲このページのトップに戻る
212535Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-21:52
記事番号212439へのコメント
るるさんは No.212439「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>>こんにちは
>>>>スンゴイ初心者のノートパソコンなのですが
>>>>いま、本パソコンをXPにしたところ、なんこかファイルをとばしたのもありますが
>>>>起動しませんなどとひょうじされてしまいます。
>>>>助けてください!
>>>ついでに表示されるのは〈Windows root〉\system32\hal.dll.
>>>上記のファイルをインストールし直してください。
>>>です。
>>>はやくおねがいします!!
>>>やばい
>>ついでにXPいれたのはpavilion 2000というHPのパソコンです。
>
>状況がわからないので、解決の糸口がつかめません。
>急いでるとは思いますが、もう少し具体的な内容を書いてください。
>・XPのセットアップ中に起こりましたか?
>・その現象が起こる前に何かインストールまたは削除しましたか?
>・エラーメッセージの内容を正確に書いてください(「など」ではなく)
>・セーフモードでは起動しますか?
>・前回正常起動時の構成で起動しますか?
>
>最後の二つで起動できなかった場合、初心者には現状復帰は難しいと思います。
>
セーフモードができました!でこのあとどうすれば・・・

▲このページのトップに戻る
212432Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・LLS 2004/10/31-16:48
記事番号212427へのコメント
あなたの都合を押し付けられても困りますが、
とりあえず落ち着きましょう。

で、ご使用の「ノートパソコン」の型番を正確にお書きください。
「HP Pavilion 2000」はデスクトップパソコンです。

▲このページのトップに戻る
212434Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-16:50
記事番号212432へのコメント
LLSさんは No.212432「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>あなたの都合を押し付けられても困りますが、
>とりあえず落ち着きましょう。
>
>で、ご使用の「ノートパソコン」の型番を正確にお書きください。
>「HP Pavilion 2000」はデスクトップパソコンです。
保証書がきえてしまいをからないのです。

▲このページのトップに戻る
212436Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・LLS 2004/10/31-16:53
記事番号212434へのコメント
>保証書がきえてしまいをからないのです。

なるほど。でもそれでは解決できないかもしれません。
とりあえずどうやってXPを入れようとしたか、
順を追って第三者にわかるように説明してください。

▲このページのトップに戻る
212438Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-16:58
記事番号212436へのコメント
LLSさんは No.212436「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>保証書がきえてしまいをからないのです。
>
>なるほど。でもそれでは解決できないかもしれません。
>とりあえずどうやってXPを入れようとしたか、
>順を追って第三者にわかるように説明してください。
>
ええと、まずディスク(アップグレード)をいれて自動的に
でてきたものにプロダクトキーを打ち込み、新規インストールを選び手順どおりにすすめていったところ
〜のファイルはコピーできませんというところで再試行をなんどやっても同じ文字が表示
されるので、このファイルをスキップを選びそれが10〜15回つづいて
再起動後起動できませんの文字がでました。

▲このページのトップに戻る
212445Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・LLS 2004/10/31-17:07
記事番号212438へのコメント
そのディスクはCD-Rだったりしませんか?
読み込み不良を起こしているようですが。

あと、HDDの空きはどのくらいありますか?

▲このページのトップに戻る
212447Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-17:11
記事番号212445へのコメント
LLSさんは No.212445「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>そのディスクはCD-Rだったりしませんか?
>読み込み不良を起こしているようですが。
>
>あと、HDDの空きはどのくらいありますか?
CDです空き容量は」不明ですああああああああ

▲このページのトップに戻る
212448Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ジャッカル 2004/10/31-17:11
記事番号212445へのコメント
状況を考えるとズバリこれっぽいですが・・・。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;320252

▲このページのトップに戻る
212516そうですね。o2ka 2004/10/31-20:59
記事番号212448へのコメント
ジャッカルさんは No.212448「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>状況を考えるとズバリこれっぽいですが・・・。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;320252

Win98のSETUP-CDがあるなら、WinXPは新規インストールにして
「旧バージョンのCD」を求められたときにWin98のCDを入れる。

無いなら、新規インストール用のWinXPを購入してそこからsetup。

▲このページのトップに戻る
212530Re:そうですね。ららら 2004/10/31-21:41
記事番号212516へのコメント
o2kaさんは No.212516「そうですね。」で書きました。
>ジャッカルさんは No.212448「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>状況を考えるとズバリこれっぽいですが・・・。
>>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;320252
>
>Win98のSETUP-CDがあるなら、WinXPは新規インストールにして
>「旧バージョンのCD」を求められたときにWin98のCDを入れる。
>
>無いなら、新規インストール用のWinXPを購入してそこからsetup。
>
98のディスクはあるのですが、なんとかキーがはってあるはずがないんです。
ついでにおかしいのはデスクトップのほうです

▲このページのトップに戻る
212556Re:そうですね。o2ka 2004/10/31-22:29
記事番号212530へのコメント
>98のディスクはあるのですが、なんとかキーがはってあるはずがないんです。

cd-romの中身を確認してみてください。
setup.exeがあるなら、OKです。

インストール中の「旧バージョンの確認」では、旧CDの
ライセンスキーは入力不要ですので、キーが無くても
大丈夫です。

▲このページのトップに戻る
212441Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・kikuko 2004/10/31-17:02
記事番号212434へのコメント
>>で、ご使用の「ノートパソコン」の型番を正確にお書きください。
>>「HP Pavilion 2000」はデスクトップパソコンです。
>保証書がきえてしまいをからないのです。

ノートパソコンだったら、裏面にシールが貼ってありませんか?
そのシールに機種が書いてあるはずです。

▲このページのトップに戻る
212444Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-17:05
記事番号212441へのコメント
kikukoさんは No.212441「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>で、ご使用の「ノートパソコン」の型番を正確にお書きください。
>>>「HP Pavilion 2000」はデスクトップパソコンです。
>>保証書がきえてしまいをからないのです。
>
>ノートパソコンだったら、裏面にシールが貼ってありませんか?
>そのシールに機種が書いてあるはずです。
>
さらにヤバイですそういえば98のプロダクトキーいませんでした
もうほんtおにヤバイ

▲このページのトップに戻る
212451Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-17:13
記事番号212444へのコメント
らららさんは No.212444「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>kikukoさんは No.212441「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>>で、ご使用の「ノートパソコン」の型番を正確にお書きください。
>>>>「HP Pavilion 2000」はデスクトップパソコンです。
>>>保証書がきえてしまいをからないのです。
>>
>>ノートパソコンだったら、裏面にシールが貼ってありませんか?
>>そのシールに機種が書いてあるはずです。
>>
>さらにヤバイですそういえば98のプロダクトキーいませんでした
>もうほんtおにヤバイ
読み込み不良の解決法はありますか?(パソコンをたちあげることなくした)

▲このページのトップに戻る
212456Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・LLS 2004/10/31-17:22
記事番号212451へのコメント
>読み込み不良の解決法はありますか?(パソコンをたちあげることなくした)

すみません、読み込み不良ではなさそうです。
ジャッカルさんのレスをご覧ください。

▲このページのトップに戻る
212459Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・roadhead 2004/10/31-17:38
記事番号212451へのコメント
らららさんは No.212451「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>らららさんは No.212444「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>kikukoさんは No.212441「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>>>で、ご使用の「ノートパソコン」の型番を正確にお書きください。
>>>>>「HP Pavilion 2000」はデスクトップパソコンです。
>>>>保証書がきえてしまいをからないのです。
>>>
>>>ノートパソコンだったら、裏面にシールが貼ってありませんか?
>>>そのシールに機種が書いてあるはずです。
>>>
>>さらにヤバイですそういえば98のプロダクトキーいませんでした
>>もうほんtおにヤバイ
>読み込み不良の解決法はありますか?(パソコンをたちあげることなくした)

CDドライブはCDレンズクリーナーを使用する。
CDは傷や汚れが無いかを確認してください。傷物だと研磨機などで研磨しないと
読み込めないかも知れません。

研磨機は色々ありますがちょっとカッコが良いものはこれ
http://www.landport.co.jp/skipdoctor/index.html






▲このページのトップに戻る
212531Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-21:43
記事番号212459へのコメント
roadheadさんは No.212459「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>らららさんは No.212451「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>らららさんは No.212444「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>kikukoさんは No.212441「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>>>>で、ご使用の「ノートパソコン」の型番を正確にお書きください。
>>>>>>「HP Pavilion 2000」はデスクトップパソコンです。
>>>>>保証書がきえてしまいをからないのです。
>>>>
>>>>ノートパソコンだったら、裏面にシールが貼ってありませんか?
>>>>そのシールに機種が書いてあるはずです。
>>>>
>>>さらにヤバイですそういえば98のプロダクトキーいませんでした
>>>もうほんtおにヤバイ
>>読み込み不良の解決法はありますか?(パソコンをたちあげることなくした)
>
>CDドライブはCDレンズクリーナーを使用する。
>CDは傷や汚れが無いかを確認してください。傷物だと研磨機などで研磨しないと
>読み込めないかも知れません。
>
>研磨機は色々ありますがちょっとカッコが良いものはこれ
>http://www.landport.co.jp/skipdoctor/index.html
>
>
金曜に業者さんよぶことにしました
みなさんありがとうございます
>
>
>

▲このページのトップに戻る
212536Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-21:55
記事番号212531へのコメント
らららさんは No.212531「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>roadheadさんは No.212459「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>らららさんは No.212451「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>らららさんは No.212444「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>>kikukoさんは No.212441「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>>>>>で、ご使用の「ノートパソコン」の型番を正確にお書きください。
>>>>>>>「HP Pavilion 2000」はデスクトップパソコンです。
>>>>>>保証書がきえてしまいをからないのです。
>>>>>
>>>>>ノートパソコンだったら、裏面にシールが貼ってありませんか?
>>>>>そのシールに機種が書いてあるはずです。
>>>>>
>>>>さらにヤバイですそういえば98のプロダクトキーいませんでした
>>>>もうほんtおにヤバイ
>>>読み込み不良の解決法はありますか?(パソコンをたちあげることなくした)
>>
>>CDドライブはCDレンズクリーナーを使用する。
>>CDは傷や汚れが無いかを確認してください。傷物だと研磨機などで研磨しないと
>>読み込めないかも知れません。
>>
>>研磨機は色々ありますがちょっとカッコが良いものはこれ
>>http://www.landport.co.jp/skipdoctor/index.html
>>
>>
>金曜に業者さんよぶことにしました
>みなさんありがとうございます
>>
>>
>>ちょいとまったセーフモードができました!どうすればよいですか?
おしえてください!!
>

▲このページのトップに戻る
212544Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-22:07
記事番号212536へのコメント
らららさんは No.212536「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>らららさんは No.212531「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>roadheadさんは No.212459「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>らららさんは No.212451「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>>らららさんは No.212444「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>>>kikukoさんは No.212441「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>>>>>>>で、ご使用の「ノートパソコン」の型番を正確にお書きください。
>>>>>>>>「HP Pavilion 2000」はデスクトップパソコンです。
>>>>>>>保証書がきえてしまいをからないのです。
>>>>>>
>>>>>>ノートパソコンだったら、裏面にシールが貼ってありませんか?
>>>>>>そのシールに機種が書いてあるはずです。
>>>>>>
>>>>>さらにヤバイですそういえば98のプロダクトキーいませんでした
>>>>>もうほんtおにヤバイ
>>>>読み込み不良の解決法はありますか?(パソコンをたちあげることなくした)
>>>
>>>CDドライブはCDレンズクリーナーを使用する。
>>>CDは傷や汚れが無いかを確認してください。傷物だと研磨機などで研磨しないと
>>>読み込めないかも知れません。
>>>
>>>研磨機は色々ありますがちょっとカッコが良いものはこれ
>>>http://www.landport.co.jp/skipdoctor/index.html
>>>
>>>
>>金曜に業者さんよぶことにしました
>>みなさんありがとうございます
>>>
>>>
>>>ちょいとまったセーフモードができました!どうすればよいですか?
>おしえてください!!
>>
ついでですが起動ディスクがセーフモードでまったくはんのうがありません(フロッピーに
マイコンデあわせるとコノディスクはフォーマットされていません今すぐフォーマットしますか?
になってしまいます。このじょうたいから98にもどるのではなくXPへ進むにはどうしたら
いいでしょう?
>

▲このページのトップに戻る
212547Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・LLS 2004/10/31-22:10
記事番号212544へのコメント
文章が乱雑すぎて状況が全然伝わりません。

もう貴方にも我々にも貴方が何をしているのか
わからなくなってきているようなので、
業者さん来るまで待ってください。

▲このページのトップに戻る
212549Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・ららら 2004/10/31-22:12
記事番号212547へのコメント
LLSさんは No.212547「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>文章が乱雑すぎて状況が全然伝わりません。
>
>もう貴方にも我々にも貴方が何をしているのか
>わからなくなってきているようなので、
>業者さん来るまで待ってください。
はい。すなおに待ちます。
今日はとてもつかれました。
みなさんどうもありがとうございました!!

▲このページのトップに戻る
212598Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・o2ka 2004/11/1-00:22
記事番号212547へのコメント
>文章が乱雑すぎて状況が全然伝わりません。

キビシーですね。

タイトルの付け方からわかるかと思いますが、
相手は多分小〜中学生ですよ。
 ↑本文のタイプミス見ると「留学生かな〜」
  とも思うけど、タイトルからしてそれは無い
  (留学生はここまで幼稚ではない)

ここまでスレッドが育っていながら何の進展も無い事に
イラつくのもわかりますが、もう少し気長に行くか、
最初から全く関わらないか・・・。
 ↑「今日中」なんて書かれてたから静観してたんだけど、
  少し糸口が見えてきたんでレス入れました。
  ・・・でも、遅すぎたみたい(苦笑)

▲このページのトップに戻る
212605Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・LLS 2004/11/1-00:57
記事番号212598へのコメント
>相手は多分小〜中学生ですよ。

いや、いい歳いってると思いますけどね。
お優しいんですね。


>イラつくのもわかりますが、もう少し気長に行くか、
>最初から全く関わらないか・・・。

こちらがそういうスタンスならそうします。

# イラついたというか代弁したつもりですが。

▲このページのトップに戻る
212610なるほどo2ka 2004/11/1-01:11
記事番号212605へのコメント
LLSさんは No.212605「Re:今日中に絶対かいけつ・・・・・」で書きました。
>>相手は多分小〜中学生ですよ。
>
>いや、いい歳いってると思いますけどね。

たしかに、そっちのパターンもありますね。
でも、そっちのパターンだと"ネタ"って可能性も・・・。

>>イラつくのもわかりますが、もう少し気長に行くか、
>>最初から全く関わらないか・・・。
>
>こちらがそういうスタンスならそうします。
>
># イラついたというか代弁したつもりですが。

代弁・・・。
たしかに、他にこのスレに参加しているのはジャッカルさんだけですね。
皆さん、関わりたくないようで・・・。

ってか、「pavilion 2000」・・・??
デ・ジャ・ヴ?

▲このページのトップに戻る
212611Re:なるほどLLS 2004/11/1-01:16
記事番号212610へのコメント
>ってか、「pavilion 2000」・・・??
>デ・ジャ・ヴ?

一番最初の質問文中で名乗ってらっしゃいます(笑)。

▲このページのトップに戻る
212614なるほど、なるほど・・・o2ka 2004/11/1-01:26
記事番号212611へのコメント
>一番最初の質問文中で名乗ってらっしゃいます(笑)。

まんまだ(爆)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言