表示画面の大きさ



◇-?表示画面の大きさ-MAX(2004/10/31-12:02)No.212349
 ┣?!Re:表示画面の大きさ...-ranran(2004/10/31-15:14)No.212412
 ┗?!Re:表示画面の大きさ...-ねむのき(2004/10/31-22:05)No.212543

▲このページのトップに戻る
212349表示画面の大きさMAX 2004/10/31-12:02

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:Lavie U ( LU50L/6 )
--
PCI multimedia audio deviceの件無事解決いたしました
ありがとうございました

>助けてくだい
NEC Lavie U (PC-LU50L64DR)の付属のCDを無くしてしまい
初期化後、新たに購入したWin-Meをインストールしましたら

画面が小さいのです。(他の選択不可)
カラーは16色です


NECのHPでもドライバの提供がないので困ってしまいました。
どなたか助けてください
お願いします

▲このページのトップに戻る
212412Re:表示画面の大きさranran 2004/10/31-15:14
記事番号212349へのコメント
MAXさん、こんにちわ。

デバイスマネージャーでデバイス名を調べて、ネットで探してみるのは
どうですか?

使用しているPCのデバイスの一覧表をあらかじめ作成しておくと
いざというとき重宝しますよ。

▲このページのトップに戻る
212543Re:表示画面の大きさねむのき 2004/10/31-22:05
記事番号212349へのコメント
>画面が小さいのです。(他の選択不可)
>カラーは16色です
前の質問の時の回答で、
#integrated graphics
の所にあるのがこのPC用のドライバの最新(そして最終)版
ですが、試されましたか?あと、

>NECのHPでもドライバの提供がないので困ってしまいました。
>どなたか助けてください
>お願いします

同じNECで別型番のノートですが、MAXさんの所有のPCと同じ
ドライバを使っているみたいです。こちらで検索して下さい。
多分使えると思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言