レッツノートのリカバリー



◇-?レッツノートのリカバリー-ばかぼん(2004/10/31-09:02)No.212315
 ┗?!Re:レッツノートのリカバリー...-ぽてころ(2004/10/31-09:23)No.212320
  ┗?!【ありがとう】Re:レッツノート...-ばかぼん(2004/10/31-17:54)No.212464
   ┗?!【ありがとう】!Re:レッツノート...-poko(2004/10/31-22:55)No.212567

▲このページのトップに戻る
212315レッツノートのリカバリーばかぼん 2004/10/31-09:02

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXP pro
パソコン名:レッツノートCF-R1
--
レッツノートのリカバリーデータはHDD内に格納してあるモデルですが、
これをCD-ROMへ書き出す事は可能なのでしょうか?
説明書にはこのあたりの事は書いてありません
HDDがご臨終になった場合や換装する場合には皆さんはどうなされているのかと・・。


▲このページのトップに戻る
212320Re:レッツノートのリカバリーぽてころ 2004/10/31-09:23
記事番号212315へのコメント
うちの実家のNECのLavieもそのタイプのPCでしたが、リカバリ領域内をそのままCD-Rに書き込むだけで使用できましたよ。

▲このページのトップに戻る
212464Re:レッツノートのリカバリーばかぼん 2004/10/31-17:54
記事番号212320へのコメント
レスありがとうございます
リカバリー領域はWIN上で見られるのでしょうか?
エクスプローラーでは見られなかったように思いますが・・。

▲このページのトップに戻る
212567Re:レッツノートのリカバリーpoko 2004/10/31-22:55
記事番号212464へのコメント
http://homepage1.nifty.com/~goemon/pc/pana/lets_note2.htm
http://homepage1.nifty.com/~goemon/pc/pana/lets_note3.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/03/04/(金) 19:41:49MSIE6/WinXP