ハブポートの限界というエラー



◇-?ハブポートの限界というエラー-まい(2004/10/30-19:29)No.212134
 ┣?!Re:ハブポートの限界というエラ...-ranran(2004/10/30-20:00)No.212140
 ┗?【解決】Re:ハブポートの限界とい...-まい(2004/10/31-03:11)No.212298

▲このページのトップに戻る
212134ハブポートの限界というエラーまい 2004/10/30-19:29

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCV-RX51
--
はじめまして。
タブレットを購入して、インストールしようとコネクタを本体USBへ
繋いだところ、『不明なデバイスでハブポートに限界です』という
エラーが出てしまい、読み込んでくれません。
このエラーについて調べてみても、わからなかったので
こちらで質問させていただきました。
わかる方いましたら、是非教えてください。

▲このページのトップに戻る
212140Re:ハブポートの限界というエラーranran 2004/10/30-20:00
記事番号212134へのコメント
まいさん、こんばんわ。

今まで使っていたテンキーが壊れて、そのメッセージが出た人が
いましたよ。壊れていることはあとで分かったんですけど、大騒ぎでした。

>タブレットを購入して、インストールしようとコネクタを本体USBへ
>繋いだところ、『不明なデバイスでハブポートに限界です』という

そのタブレット、適合機種など含めて、大丈夫ですか?
他に繋いでいるものがあったら、一応そちらも調べてみては?

▲このページのトップに戻る
212298Re:ハブポートの限界というエラーまい 2004/10/31-03:11
記事番号212134へのコメント
ありがとうございました!
出来ましたー!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言