IEEXPLOR.EXEのエラー



◇-?IEEXPLOR.EXEのエラー-水鳥(2004/10/30-15:47)No.212089
 ┗?!Re:IEEXPLOR.EXEのエラー...-LLS(2004/10/30-16:44)No.212095
  ┗?!!Re:IEEXPLOR.EXEのエラー...-水鳥(2004/10/30-17:38)No.212108
   ┗?!!!Re:IEEXPLOR.EXEのエラー...-LLS(2004/10/30-22:00)No.212187
    ┗?!!!【ありがとう】Re:IEEXPLOR.EX...-水鳥(2004/10/30-22:39)No.212205

▲このページのトップに戻る
212089IEEXPLOR.EXEのエラー水鳥 2004/10/30-15:47

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:Prius
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
YAHOO!のジオプラスと言う物を使ってHPを作成しているのですが、その中のジオクリエーターを使っていると、



『問題が発生した為、IEEXPLORE.EXEを終了します。』


と頻繁に表示され、IEが強制終了されてしまいます。
また、その際のエラー署名には

AppName:jexplore.exe
AppVer:6.0.2900.2180
ModName:ntdll.dll
ModVer:5.1.2600.2180
Offset:000lle58

と出ます。

この現象は、今の所、上のコンテンツを利用している時だけ発生するので、YAHOO!に問い合わせてみましたが、回答が無く、また私も全くの初心者なので判りません。

このエラーが解消される方法、または、このエラーが私のPCに問題にあるのか、コンテンツに問題があるか教えて下さるだけでもいいので、回答お願いします。



▲このページのトップに戻る
212095Re:IEEXPLOR.EXEのエラーLLS 2004/10/30-16:44
記事番号212089へのコメント
>その中のジオクリエーターを使っていると、

ジオクリエータで何をやっていたらそうなりますか?
文字入力ですか?
ファイルのアップロードですか?

▲このページのトップに戻る
212108Re:IEEXPLOR.EXEのエラー水鳥 2004/10/30-17:38
記事番号212095へのコメント
LLSさんは No.212095「Re:IEEXPLOR.EXEのエラー」で書きました。
>>その中のジオクリエーターを使っていると、
>
>ジオクリエータで何をやっていたらそうなりますか?
>文字入力ですか?
>ファイルのアップロードですか?

主に、「保存」と言うボタンを押した後になります。(1度だけ、読み込みの最中に出たこともありましたが)

ちなみに1回目の「保存」は何も起こらず、正常に保存出来る場合が多いんです。
問題なのは、2回目に「保存」を押した時です。

▲このページのトップに戻る
212187Re:IEEXPLOR.EXEのエラーLLS 2004/10/30-22:00
記事番号212108へのコメント
うーん、事例が見つからない。
私も遭遇したことない現象です。

とりあえず、↓を参考にIEを修復してみてください。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/iesyuufuku.html

▲このページのトップに戻る
212205Re:IEEXPLOR.EXEのエラー水鳥 2004/10/30-22:39
記事番号212187へのコメント
LLSさんは No.212187「Re:IEEXPLOR.EXEのエラー」で書きました。
>うーん、事例が見つからない。
>私も遭遇したことない現象です。
>
>とりあえず、↓を参考にIEを修復してみてください。
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/iesyuufuku.html
>


回答ありがとうございました。
紹介されたサイトも見てみましたが、再インストールするにも、先のインストールが残って・・・など表示されたりと行き詰まりました;

とりあえず、もう少し自力でどうにかやってみます。





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言