修理



◇-?修理-パロ(2004/10/30-13:35)No.212061
 ┗?!Re:修理...-ranran(2004/10/30-14:10)No.212065

▲このページのトップに戻る
212061修理パロ 2004/10/30-13:35

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:DynaBook G8/XPDEW
--
今日、PCが起動しなくなりました。1ヶ月ほど前から、起動しないなどの症状が
あったのですが、とうとう全く起動しなくなりました。PCのCDドライブが壊れてい
ますので、WindowsXPのCDを入れても無反応です。リカバリーを実行しようとしても
実行する前に「修復に失敗しました」とでてきます。前にもこういう症状があっ
て、その時は保障期間内でしたので無料で修理に出しました。原因はHDDの破損
でした。今回も症状が似ているので、ハードの破損だと思います。それで修理にだ
したいのですが、安価に修理できるサポートセンターを、よろしければ教えてください^^;

▲このページのトップに戻る
212065Re:修理ranran 2004/10/30-14:10
記事番号212061へのコメント
パロさん、こんにちわ。

>て、その時は保障期間内でしたので無料で修理に出しました。原因はHDDの破損
>でした。今回も症状が似ているので、ハードの破損だと思います。それで修理にだ
>したいのですが、

保証期間過ぎていても、一応メーカーに出されることをお奨めします。
その際、修理履歴を見てもらい、同じところが、やっぱり壊れちゃった
みたいなんですけど…。と相談されてみては…。

http://dynabook.com/assistpc/pcfix.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言