修理
◇-?修理-パロ(2004/10/30-13:35)No.212061 ┗?!Re:修理...-ranran(2004/10/30-14:10)No.212065
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
212061 | 修理 | パロ | 2004/10/30-13:35 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXP HomeEdition パソコン名:DynaBook G8/XPDEW -- 今日、PCが起動しなくなりました。1ヶ月ほど前から、起動しないなどの症状が あったのですが、とうとう全く起動しなくなりました。PCのCDドライブが壊れてい ますので、WindowsXPのCDを入れても無反応です。リカバリーを実行しようとしても 実行する前に「修復に失敗しました」とでてきます。前にもこういう症状があっ て、その時は保障期間内でしたので無料で修理に出しました。原因はHDDの破損 でした。今回も症状が似ているので、ハードの破損だと思います。それで修理にだ したいのですが、安価に修理できるサポートセンターを、よろしければ教えてください^^; |
▲このページのトップに戻る
212065 | Re:修理 | ranran | 2004/10/30-14:10 |
記事番号212061へのコメント パロさん、こんにちわ。 >て、その時は保障期間内でしたので無料で修理に出しました。原因はHDDの破損 >でした。今回も症状が似ているので、ハードの破損だと思います。それで修理にだ >したいのですが、 保証期間過ぎていても、一応メーカーに出されることをお奨めします。 その際、修理履歴を見てもらい、同じところが、やっぱり壊れちゃった みたいなんですけど…。と相談されてみては…。 http://dynabook.com/assistpc/pcfix.htm |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|