outlookexpressの再インストール



◇-?outlook expressの再インストール-ムッシュ(2004/10/30-12:14)No.212047
 ┣?!Re:outlook expressの再インスト...-ranran(2004/10/30-14:31)No.212069
 ┗?!Re:outlook expressの再インスト...-kikuko(2004/10/30-21:52)No.212182

▲このページのトップに戻る
212047outlook expressの再インストールムッシュ 2004/10/30-12:14

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:自作ですので特別ありません
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
よろしくお願いいたします。
PC暦10年になりますが、万年初心者の65歳です。
もう6年使ってましてこのところ急に真っ黒になって落っこちたり、調子が
悪かったのですが、outlook expressのアドレスが全て吹っ飛んじゃいました。
バックアップはある程度は取ってありますが、困っております。
再インストールしましたら、保存しているメール(1500ほどあります)等は
全て失われますでしょうか?
このメールのバックアップを取る方法も併せてご教授頂きたくお願いします。

▲このページのトップに戻る
212069Re:outlook expressの再インストールranran 2004/10/30-14:31
記事番号212047へのコメント
ムッシュさん、こんにちわ。

雨やあられが…という具合なんですね。

>もう6年使ってましてこのところ急に真っ黒になって落っこちたり、調子が
>悪かったのですが、outlook expressのアドレスが全て吹っ飛んじゃいました。

>バックアップはある程度は取ってありますが、困っております。
>再インストールしましたら、保存しているメール(1500ほどあります)等は
>全て失われますでしょうか?

「OE アドレス帳 バックアップ」で検索すると、いろいろ出てきますよ。

まずは、このサイトを参考にされるのはいかかでしょうか。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;270670

▲このページのトップに戻る
212182Re:outlook expressの再インストールkikuko 2004/10/30-21:52
記事番号212047へのコメント
>もう6年使ってましてこのところ急に真っ黒になって落っこちたり、調子が
>悪かったのですが、outlook expressのアドレスが全て吹っ飛んじゃいました。

アドレス帳のデータが消えてしまったのでしょうか?
下記を参考に修復してみてはいかがでしょう。

アドレス帳データが消えた
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t2.htm#addressblank

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2009/12/02-11:32左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています