XPインストール済みの修復に付いて




◇-?XPインストール済みの修復に付いて-げん(2004/10/29-19:28)No.211892
 ┗?!Re:XPインストール済みの修復に・..-LLS(2004/10/29-20:15)No.211903
  ┗?!!Re:XPインストール済みの修復に...-taka(2004/10/29-20:27)No.211911
   ┗?!!【ありがとう】Re:XPインストー...-げん(2004/10/30-14:19)No.212066


▲このページのトップに戻る
211892XPインストール済みの修復に付いてげん 2004/10/29-19:28

メーカー名: 自作
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:自作
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
初めまして。PC初心者なんですが、電源をいれると\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEMのファイルが破損しているか存在していない為、WINDOWSが起動できません。と言う表示がでます。
CD-ROMから回復コンソールを使って修復しようと思っていますが、Rキーを選択した後
「どのWINDOWSインストールにログオンしますか?」と言う表示が出ます。
この時に入力するコマンドが分りません。
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
211903Re:XPインストール済みの修復に付いてLLS 2004/10/29-20:15
記事番号211892へのコメント
↓を参照してください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314058
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
211911Re:XPインストール済みの修復に付いてtaka 2004/10/29-20:27
記事番号211903へのコメント
LLSさんは No.211903「Re:XPインストール済みの修復に付いて」で書きました。
>↓を参照してください。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314058
>WinFAQは無くなりました

コマンドの操作とかが無理そうであれば、修復インストールという
方法もありますよ。
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881207

▲このページのトップに戻る
212066Re:XPインストール済みの修復に付いてげん 2004/10/30-14:19
記事番号211911へのコメント
takaさんは No.211911「Re:XPインストール済みの修復に付いて」で書きました。
>LLSさんは No.211903「Re:XPインストール済みの修復に付いて」で書きました。
>>↓を参照してください。
>>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314058
>>WinFAQは無くなりました
>
>コマンドの操作とかが無理そうであれば、修復インストールという
>方法もありますよ。
> http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881207
>
takeさん LLSさん 解決致しました。アドバイスありがとうゴザイマス。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言