フリーのフラッシュって、、、



◇-?フリーのフラッシュって、、、-???(2004/10/29-15:42)No.211846
 ┣?!Re:フリーのフラッシュって、、...-LLS(2004/10/29-16:07)No.211853
 ┗??Re:フリーのフラッシュって、、...-???(2004/10/29-17:56)No.211871
  ┣??!Re:フリーのフラッシュって、、...-LLS(2004/10/29-17:59)No.211873
  ┃┗??!【ありがとう】Re:フリーのフラ...-???(2004/10/29-19:49)No.211896
  ┗??!Re:フリーのフラッシュって、、...-自称WEBデザイナー(2004/10/29-19:51)No.211897

▲このページのトップに戻る
211846フリーのフラッシュって、、、??? 2004/10/29-15:42

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:pc-LL5002D
--
すいません、
フリーのフラッシュ制作するのってあります?

▲このページのトップに戻る
211853Re:フリーのフラッシュって、、、LLS 2004/10/29-16:07
記事番号211846へのコメント
どんなタイプのFlash作りたいのかわかりませんが。、
検索すると↓とかありますね。
http://soft.ultrasupercomputer.com/softdir/flashmake.html

日本語フォント使わなければ↓も良いと聞きます。
http://powerbullet.com/ (海外)

正直、ちゃんとした制作ソフトの方が資料やサポート充実してますし、
後々役に立つと思いますけど。

▲このページのトップに戻る
211871Re:フリーのフラッシュって、、、??? 2004/10/29-17:56
記事番号211846へのコメント
フリーので、押したらほかのペーヂにうつる事の出来る機能ついてるものって
あります?

▲このページのトップに戻る
211873Re:フリーのフラッシュって、、、LLS 2004/10/29-17:59
記事番号211871へのコメント
>フリーので、押したらほかのペーヂにうつる事の出来る機能ついてるものって
>あります?

具体的にどうページを移りたいのかさっぱりわかりませんが、
フリーでアクションスクリプトが使えるものは無いと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
211896Re:フリーのフラッシュって、、、??? 2004/10/29-19:49
記事番号211873へのコメント
有り難うございました、

▲このページのトップに戻る
211897Re:フリーのフラッシュって、、、自称WEBデザイナー 2004/10/29-19:51
記事番号211871へのコメント
???さんは No.211871「Re:フリーのフラッシュって、、、」で書きました。
>フリーので、押したらほかのペーヂにうつる事の出来る機能ついてるものって
>あります?

FLASHは「Dream Weaver」がいいですよ。初心者向けではないかも・・・値段も結構、するし〜



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言