メールの送受信ができません
◇-?メールの送受信ができません-aloha(2004/10/29-07:51)No.211762 ┣?!Re:メールの送受信ができません...-kikuko(2004/10/29-10:36)No.211775 ┗?!Re:メールの送受信ができません...-LLS(2004/10/29-11:00)No.211779
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
211762 | メールの送受信ができません | aloha | 2004/10/29-07:51 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXP パソコン名:GV-BCTV5DL/PCI-H インターネット全般:メール関連 使用回線:ISDN -- LLSさんへ メールの送受信がパソコン自体に原因があるということが分かりました。 McAfee のVirusScanは ビルド8.0.22 エンジンのバージョンは4.2.60 DATのバージョン4.0.4320です。 ファイアウォールについてはMcAfeeのPersonal Firewallplus5.0.1.5で有効に なっています。 ご意見よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
211775 | Re:メールの送受信ができません | kikuko | 2004/10/29-10:36 |
記事番号211762へのコメント こちらの続きですね。 http://pasokoma.jp/bbs7/lg211014.html サポート技術情報にいろいろなケースがまとめてあります。 順にチェックしてみては? "0x800ccc0D" エラーで送受信できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881604 |
▲このページのトップに戻る
211779 | Re:メールの送受信ができません | LLS | 2004/10/29-11:00 |
記事番号211762へのコメント kikukoさんの記事も確認してもらうとして・・・。 >メールの送受信がパソコン自体に原因があるということが分かりました。 え、何故に。何か別の情報でもあったのでしょうか。 結局Windowsファイアウォールの状態ってどうだったのでしょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|