アウトルックエクスプレスでユーザが見つかりませんと表示



▲このページのトップに戻る
211714アウトルックエクスプレスでユーザが見つかりませんと表示たか 2004/10/29-00:27

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG-FX55G/BP
--
■使用環境■
・OS:XP(SP1)
・メールソフト:アウトルックエクスプレス6(以後OEと表記)
・ウィルスバスター2004
・家族(2名)で使用している為、XPのアカウントを分けて使用
(パスワード設定なし。共に管理者権限)
・メールアカウント同一プロバイダから2つ取得し、それぞれのユーザ画面で
 該当するアカウントのみ設定して使用。

■困っていること■
上記環境から、以下の作業を行いました。
・XPをSP2にアップグレード
・ウィルスバスターを2005にアップグレード

その後、一方のユーザ画面でOEを立ち上げようとすると
『ユーザが見つかりません』というダイアログが表示して
それ以上先に進めなくなってしまいました。。
ちなみにアップグレード後、一度だけOEは立ち上がり送受信できました。
もう一方のユーザ(自分)は今までどおり正常に使用できます。

そのユーザの今まで受信したファイル(*.dbx)は、エクスプローラ※で
確認したところ残っていました。
※DocumentSetteing¥そのユーザ¥LocalSetting\Application Data〜略〜
 にありました。

復旧したいのですが方法がわからず困っております。
お手数ですが、対処方法につき教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言