アウトルックエクスプレスでユーザが見つかりませんと表示
◇-初?アウトルックエクスプレスでユーザが見つかりませんと表示-たか(2004/10/29-00:27)No.211714
▲このページのトップに戻る
211714 | アウトルックエクスプレスでユーザが見つかりませんと表示 | たか | 2004/10/29-00:27 |
メーカー名:ソニー OS名:WindowsXP パソコン名:PCG-FX55G/BP -- ■使用環境■ ・OS:XP(SP1) ・メールソフト:アウトルックエクスプレス6(以後OEと表記) ・ウィルスバスター2004 ・家族(2名)で使用している為、XPのアカウントを分けて使用 (パスワード設定なし。共に管理者権限) ・メールアカウント同一プロバイダから2つ取得し、それぞれのユーザ画面で 該当するアカウントのみ設定して使用。 ■困っていること■ 上記環境から、以下の作業を行いました。 ・XPをSP2にアップグレード ・ウィルスバスターを2005にアップグレード その後、一方のユーザ画面でOEを立ち上げようとすると 『ユーザが見つかりません』というダイアログが表示して それ以上先に進めなくなってしまいました。。 ちなみにアップグレード後、一度だけOEは立ち上がり送受信できました。 もう一方のユーザ(自分)は今までどおり正常に使用できます。 そのユーザの今まで受信したファイル(*.dbx)は、エクスプローラ※で 確認したところ残っていました。 ※DocumentSetteing¥そのユーザ¥LocalSetting\Application Data〜略〜 にありました。 復旧したいのですが方法がわからず困っております。 お手数ですが、対処方法につき教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|