WindowsMeの起動ディスク



◇-?WindowsMeの起動ディスク-ジェット(2004/10/28-10:33)No.211545
 ┗?!Re:WindowsMeの起動ディスク...-ジェット(2004/10/28-12:18)No.211562
  ┗?!!Re:WindowsMeの起動ディスク...-LLS(2004/10/28-12:32)No.211567

▲このページのトップに戻る
211545WindowsMeの起動ディスクジェット 2004/10/28-10:33

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-DS540M
--
はじめまして。

WindowsMeを使ってるんですが、トラブルからエクスプローラーがダメになった
みたいで起動できなくなりました(涙

セーフモードにしても起動できません。

そこで起動ディスクを…と思ったんですが、いかんせんPCが起動できないため
作ろうにもどうやっていいやら…。

ちなみにこれは別PC(Win-XP)からアクセスさせてもらってます。
更に言うとMeの機器を身近にもってる人がいません(涙

なにか方法はありますでしょうか?是非お教えください。

▲このページのトップに戻る
211562Re:WindowsMeの起動ディスクジェット 2004/10/28-12:18
記事番号211545へのコメント
自分なりにやってみて探してきましたが、
MS-DOSプロンプトにおいて「¥」マークを出すことができません。

どうやったらだせますか?ちなみにノートです。

▲このページのトップに戻る
211567Re:WindowsMeの起動ディスクLLS 2004/10/28-12:32
記事番号211562へのコメント
えーと、とりあえずMS-DOSが起動するディスクは手に入ったのですね?

生のMS-DOSでは「\」(バックスラッシュ)が「\」の代わりです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言