デスクトップに~ファイルが表示されます




◇-?デスクトップに~ファイルが表示されます-JUN(2004/10/27-22:13)No.211383
 ┗?!Re:デスクトップに~ファイルが表...-taka(2004/10/27-22:16)No.211386
  ┗?!【解決】Re:デスクトップに~ファ...-JUN(2004/10/27-22:28)No.211395
   ┗?!【解決】Re:デスクトップに~ファ...-o2ka(2004/10/27-22:41)No.211404


▲このページのトップに戻る
211383デスクトップに~ファイルが表示されますJUN 2004/10/27-22:13

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:C/50L
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
ADSL環境でwin98を使用していますが、ある日突然デスクトップに「~」という拡張子なしのファイルが現れるようになりました。
とりあえず、メモ帳で開いてみると、文字化けの中に時折アウトルックのアドレス帳に登録されている相手先アドレスが読みとれます。
このファイルを削除しても、次回エクスプローラでネットを開くと、また知らない間にデスクトップにできています。
原因とこのファイルが何か、お判りの方いませんか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
211386Re:デスクトップに~ファイルが表示されますtaka 2004/10/27-22:16
記事番号211383へのコメント
JUNさんは No.211383「デスクトップに~ファイルが表示されます」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:C/50L
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>ADSL環境でwin98を使用していますが、ある日突然デスクトップに「~」という拡張子なしのファイルが現れるようになりました。
>とりあえず、メモ帳で開いてみると、文字化けの中に時折アウトルックのアドレス帳に登録されている相手先アドレスが読みとれます。
>このファイルを削除しても、次回エクスプローラでネットを開くと、また知らない間にデスクトップにできています。
>原因とこのファイルが何か、お判りの方いませんか?
>よろしくお願いします。

これのことですよね?
 WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
211395Re:デスクトップに~ファイルが表示されますJUN 2004/10/27-22:28
記事番号211386へのコメント
takaさんは No.211386「Re:デスクトップに~ファイルが表示されます」で書きました。
>JUNさんは No.211383「デスクトップに~ファイルが表示されます」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>パソコン名:C/50L
>>インターネット全般:ブラウザIE
>>使用回線:ADSL
>>--
>>ADSL環境でwin98を使用していますが、ある日突然デスクトップに「~」という拡張子なしのファイルが現れるようになりました。
>>とりあえず、メモ帳で開いてみると、文字化けの中に時折アウトルックのアドレス帳に登録されている相手先アドレスが読みとれます。
>>このファイルを削除しても、次回エクスプローラでネットを開くと、また知らない間にデスクトップにできています。
>>原因とこのファイルが何か、お判りの方いませんか?
>>よろしくお願いします。
>
>これのことですよね?
> WinFAQは無くなりました

過去ログ検索したら出てきました。
お騒がせして申し訳ありません。
先に検索するのがマナーでしたm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
211404Re:デスクトップに~ファイルが表示されますo2ka 2004/10/27-22:41
記事番号211395へのコメント
>過去ログ検索したら出てきました。
>お騒がせして申し訳ありません。
>先に検索するのがマナーでしたm(_ _)m

慌てたときには仕方がないさ〜。
 ↑ウイルスかと思っちゃうもんね

ただ、回答を待っている間に検索して「解決しました」書込みがあれば
偉かったんですけどね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言