マザーボードが・・・



◇-?マザーボードが・・・-いわそ(2004/10/27-21:53)No.211364
 ┣?!Re:マザーボードが・・・...-LLS(2004/10/27-22:06)No.211375
 ┗?!Re:マザーボードが・・・...-つもり(2004/10/27-22:42)No.211407
  ┗?!【解決】Re:マザーボードが・・...-いわそ(2004/10/27-23:15)No.211434

▲このページのトップに戻る
211364マザーボードが・・・いわそ 2004/10/27-21:53

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:CE22D
ハード関連:CPU・マザーボード
--
自分のPCのマザーボードがわからなくて、
CPUやメモリなどを買えなくて困ってます。
どうすれば確認することができるでしょうか。

▲このページのトップに戻る
211375Re:マザーボードが・・・LLS 2004/10/27-22:06
記事番号211364へのコメント
WindowsXPpro搭載版もありますが、一緒のようですね。

Yahooの製品情報より↓
http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=HDPC&id=217048

とりあえずメルコの対応増設製品↓
http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?id=42357

▲このページのトップに戻る
211407Re:マザーボードが・・・つもり 2004/10/27-22:42
記事番号211364へのコメント
いわそさんは No.211364「マザーボードが・・・」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:CE22D
>ハード関連:CPU・マザーボード
>--
>自分のPCのマザーボードがわからなくて、
>CPUやメモリなどを買えなくて困ってます。
>どうすれば確認することができるでしょうか。

パソコンの型番をメモして、販売店の店員に相談しましょう。
大抵のお店は、もしうまく作動しなかったら取り替えてくれますよ。
不安なら交換してくれることを確かめておけばいいです。

▲このページのトップに戻る
211434Re:マザーボードが・・・いわそ 2004/10/27-23:15
記事番号211407へのコメント
つもりさんは No.211407「Re:マザーボードが・・・」で書きました。
>いわそさんは No.211364「マザーボードが・・・」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:CE22D
>>ハード関連:CPU・マザーボード
>>--
>>自分のPCのマザーボードがわからなくて、
>>CPUやメモリなどを買えなくて困ってます。
>>どうすれば確認することができるでしょうか。
>
>パソコンの型番をメモして、販売店の店員に相談しましょう。
>大抵のお店は、もしうまく作動しなかったら取り替えてくれますよ。
>不安なら交換してくれることを確かめておけばいいです。
>
お二方わざわざありがとうございましたm(__)m
参考になりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言