フレームのあるサイトが表示できません



◇-?フレームのあるサイトが表示できません-おきちゃん(2004/10/27-20:13)No.211324
 ┣?!Re:フレームのあるサイトが表示...-roadhead(2004/10/28-03:14)No.211509
 ┃┗?!?Re:フレームのあるサイトが表示...-おきちゃん(2004/10/28-19:17)No.211641
 ┗?!Re:フレームのあるサイトが表示...-ボリルーム(2004/10/28-22:02)No.211680
  ┗?!【解決】表示できました...-おきちゃん(2004/10/28-22:50)No.211693

▲このページのトップに戻る
211324フレームのあるサイトが表示できませんおきちゃん URL2004/10/27-20:13

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:FMV DESKPOWER LX50H
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs6/lg141237 からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

↑URLの過去ログのpigletさんと同様にフレームを使用しているサイトが突然表示されなくなってしまいました。
(ちなみに、三日くらい前にはちゃんと見れてました...)

私もIE6を使用していて、
状況・症状も殆どpigletさんと同じ状態です。

唯一違う点は、
私の場合、サイトの背景の色に関係なく画面が真っ白になってしまうことです。
つまり、背景が黒だろうが青だろうが一瞬は表示されるものの、
その後は真っ白の画面になってしまいます。

上で書いた部分と重複してしまう箇所もありますがまとめるとこんな感じです。
・ブラウザはIE6を使用。
・フレームを使ってるサイトを開くと一瞬は表示されるが、その後は画面全体が真っ白。
・画面上に文字はなにも表示されない。
・右クリック→メニュー表示はできる。

最後に、私が表示できなかったサイトを二つ程乗せておきます。
http://www.fujitv.co.jp/index.html
http://www.hangame.co.jp/

どなたか解決方法を教えてください!
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
211509Re:フレームのあるサイトが表示できませんroadhead 2004/10/28-03:14
記事番号211324へのコメント

>上で書いた部分と重複してしまう箇所もありますがまとめるとこんな感じです。
>・ブラウザはIE6を使用。
>・フレームを使ってるサイトを開くと一瞬は表示されるが、その後は画面全体が真っ白。
>・画面上に文字はなにも表示されない。
>・右クリック→メニュー表示はできる。
>
>最後に、私が表示できなかったサイトを二つ程乗せておきます。
>http://www.fujitv.co.jp/index.html
>http://www.hangame.co.jp/
>
>どなたか解決方法を教えてください!
>よろしくお願いします。

IEのツール → インターネットオプションの中の詳細設定を開き「規定値に戻す」
のボタンを押してみてください。(ご自分で変更した部分は憶えておいてください)



▲このページのトップに戻る
211641Re:フレームのあるサイトが表示できませんおきちゃん 2004/10/28-19:17
記事番号211509へのコメント
>IEのツール → インターネットオプションの中の詳細設定を開き「規定値に戻す」
>のボタンを押してみてください。(ご自分で変更した部分は憶えておいてください)
>
>
roadheadさん、レスありがとうございます。
早速試してみましたがやっぱり前と変わらず真っ白になってしまいます…
PCを初期化する以外で他に対応策はないものでしょうか???

▲このページのトップに戻る
211680Re:フレームのあるサイトが表示できませんボリルーム 2004/10/28-22:02
記事番号211324へのコメント
>↑URLの過去ログのpigletさんと同様にフレームを使用しているサイトが突然表示されなくなってしまいました。
>(ちなみに、三日くらい前にはちゃんと見れてました...)

 システムの復元で、正常に見れていたときまで戻してみては?
 http://support.microsoft.com/kb/882796/JA/

▲このページのトップに戻る
211693表示できましたおきちゃん 2004/10/28-22:50
記事番号211680へのコメント
> システムの復元で、正常に見れていたときまで戻してみては?
> http://support.microsoft.com/kb/882796/JA/

ボリルームさん!
教えていただいたシステムの復元で正常に表示されました!
ありがとうございます。

しかし原因が何だったのか不明です...
もしかしたら、またいつかは同じような
現象に陥るのかと思うとトホホですね(ーー;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言