立ち上げ時の時間



◇-?立ち上げ時の時間-dopebet(2004/10/27-16:28)No.211272
 ┗?!Re:立ち上げ時の時間...-taka(2004/10/27-21:12)No.211344
  ┗?!!Re:立ち上げ時の時間...-dopebet(2004/10/27-21:15)No.211345
   ┗?!!!Re:立ち上げ時の時間...-dopebet(2004/10/27-21:43)No.211358
    ┗?!!!!Re:立ち上げ時の時間...-taka(2004/10/27-22:15)No.211384
     ┗?!!!!!Re:立ち上げ時の時間...-dopebet(2004/10/27-22:56)No.211418
      ┗?!!!!!!Re:立ち上げ時の時間...-taka(2004/10/27-23:17)No.211436
       ┗?!!!!!!【解決】Re:立ち上げ時の時...-dopebet(2004/10/28-10:01)No.211538
        ┗?!!!!!!【解決】!Re:立ち上げ時の...-dopebet(2004/10/29-00:02)No.211706

▲このページのトップに戻る
211272立ち上げ時の時間dopebet 2004/10/27-16:28

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:わかりません
--
PCに電源をいれてからBIOSの画面まで4〜5分かかるのですが、よかったら何か対策を教えていただけないでしょうか?
つい先日まではBIOSの画面まで、10秒ほどだったのに急にこの症状があらわれました・
しかも、どんどん時間がかかるようになっている気がします・

▲このページのトップに戻る
211344Re:立ち上げ時の時間taka 2004/10/27-21:12
記事番号211272へのコメント
>--
>PCに電源をいれてからBIOSの画面まで4〜5分かかるのですが、よかったら何か対策を教えていただけないでしょうか?
>つい先日まではBIOSの画面まで、10秒ほどだったのに急にこの症状があらわれました・
>しかも、どんどん時間がかかるようになっている気がします・

ウィルスチェック&スパイウェアのチェックはされました?
 http://pasokoma.jp/?num=211334&ope=v

WindowsのUpdateはしてますよね。

▲このページのトップに戻る
211345Re:立ち上げ時の時間dopebet 2004/10/27-21:15
記事番号211344へのコメント
takaさんは No.211344「Re:立ち上げ時の時間」で書きました。
>>--
>>PCに電源をいれてからBIOSの画面まで4〜5分かかるのですが、よかったら何か対策を教えていただけないでしょうか?
>>つい先日まではBIOSの画面まで、10秒ほどだったのに急にこの症状があらわれました・
>>しかも、どんどん時間がかかるようになっている気がします・
>
>ウィルスチェック&スパイウェアのチェックはされました?
> http://pasokoma.jp/?num=211334&ope=v
>
>WindowsのUpdateはしてますよね。
回答ありがとうございます(*_ _)人ウイルスは常時チェック、スパイウェアもこまめに削除しています!!
ほかになにか原因はあるでしょうか?もしよかったらアドバイスいただけませんか?

▲このページのトップに戻る
211358Re:立ち上げ時の時間dopebet 2004/10/27-21:43
記事番号211345へのコメント
dopebetさんは No.211345「Re:立ち上げ時の時間」で書きました。
>takaさんは No.211344「Re:立ち上げ時の時間」で書きました。
>>>--
>>>PCに電源をいれてからBIOSの画面まで4〜5分かかるのですが、よかったら何か対策を教えていただけないでしょうか?
>>>つい先日まではBIOSの画面まで、10秒ほどだったのに急にこの症状があらわれました・
>>>しかも、どんどん時間がかかるようになっている気がします・
>>
>>ウィルスチェック&スパイウェアのチェックはされました?
>> http://pasokoma.jp/?num=211334&ope=v
>>
>>WindowsのUpdateはしてますよね。
>回答ありがとうございます(*_ _)人ウイルスは常時チェック、スパイウェアもこまめに削除しています!!
>ほかになにか原因はあるでしょうか?もしよかったらアドバイスいただけませんか?
>
すみませんWINDOWSのUPDATEもおこなっています・・

▲このページのトップに戻る
211384Re:立ち上げ時の時間taka 2004/10/27-22:15
記事番号211358へのコメント
システムの復元は試されました?

▲このページのトップに戻る
211418Re:立ち上げ時の時間dopebet 2004/10/27-22:56
記事番号211384へのコメント
takaさんは No.211384「Re:立ち上げ時の時間」で書きました。
>システムの復元は試されました?
回答ありがとうございます!!
初心者で申し訳ないんですが、システムの復元とはそうやって行うのでしょうか??
もしよかったら回答おねがいいたします

▲このページのトップに戻る
211436Re:立ち上げ時の時間taka 2004/10/27-23:17
記事番号211418へのコメント
アクセサリー > システム の中にありますよ。

▲このページのトップに戻る
211538Re:立ち上げ時の時間dopebet 2004/10/28-10:01
記事番号211436へのコメント
takaさんは No.211436「Re:立ち上げ時の時間」で書きました。
>アクセサリー > システム の中にありますよ。
システムの復元を行ったらなおりました!!ありがとうござうました!こんな初心者につき会っていただいて申しわけありませんでした・・

▲このページのトップに戻る
211706Re:立ち上げ時の時間dopebet 2004/10/29-00:02
記事番号211538へのコメント
dopebetさんは No.211538「Re:立ち上げ時の時間」で書きました。
>takaさんは No.211436「Re:立ち上げ時の時間」で書きました。
>>アクセサリー > システム の中にありますよ。
>システムの復元を行ったらなおりました!!ありがとうござうました!こんな初心者につき会っていただいて申しわけありませんでした・・

すみません。しばらくしたらこの症状が再発しました・・・
もしよかったら他の対処法をアドバイスしていただけませんか・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言