音が全くでません!



◇-?音が全くでません!-yasu(2004/10/27-01:22)No.211149
 ┗?!Re:音が全くでません!...-LLS(2004/10/27-01:48)No.211157

▲このページのトップに戻る
211149音が全くでません!yasu 2004/10/27-01:22

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER ME4/535
--
音が全く出ません!起動時などの音やCDの音、インターネットの試聴の音など全然出ません。
音量コントロールを見ましたがミュートや音が小さくなってる事はないようです。音を聞く時に
音は出ないのですがWAVEの音量の隣にうまく表現出来ないんですけど上がったり下がったりは
します。後、少し気になるのが音量コントロールの所の欄のPCスピーカーのとこが途中で
切れています。その先に何か項目はあるのでしょうか?
デバイスマネージャーの所もみました。正常に動作をしていると書いてありました。また
「!」はついていませんでした。マルチメディアのとこも一応見たのですが特に問題等
無かったです。スピーカーを使ってますがちゃんと接続はしていました。
他に確認する所がありますか?どうやったら音が出るのか教えてください。

▲このページのトップに戻る
211157Re:音が全くでません!LLS 2004/10/27-01:48
記事番号211149へのコメント
スピーカーそのものはちゃんと音が鳴りますか?
他のCDプレイヤーなどに接続して確認してください。

音がちゃんと鳴って、PCとの接続も特に問題ない場合は、
改めて考える方向で。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言