ミュートじゃないのに音がでない!



◇-?ミュートじゃないのに音がでない!-あとで(2004/10/26-17:37)No.211039
 ┣?!Re:ミュートじゃないのに音がで...-takashi(2004/10/26-17:39)No.211040
 ┗?!Re:ミュートじゃないのに音がで...-としお(2004/10/26-17:43)No.211042

▲このページのトップに戻る
211039ミュートじゃないのに音がでない!あとで 2004/10/26-17:37

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名: VALUESTAR PC-VT9706D
--
ミュートにしてないのに、音がでないんです!
インターネットとかで視聴とかはできるんですけど、「WINMX」とかで、検索した
音楽が聴けないんですよ!
よかったら、教えて下さい!

▲このページのトップに戻る
211040Re:ミュートじゃないのに音がでない!takashi 2004/10/26-17:39
記事番号211039へのコメント
あとでさんは No.211039「ミュートじゃないのに音がでない!」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP Professional
>パソコン名: VALUESTAR PC-VT9706D
>--
>ミュートにしてないのに、音がでないんです!
>インターネットとかで視聴とかはできるんですけど、「WINMX」とかで、検索した
>音楽が聴けないんですよ!
>よかったら、教えて下さい!

さっさとWINMXを削除しましょう。
自分の手におえないソフトを使うのは止めましょう。
そういう質問は答えてくれないと思います。

▲このページのトップに戻る
211042Re:ミュートじゃないのに音がでない!としお 2004/10/26-17:43
記事番号211039へのコメント
あとでさんは No.211039「ミュートじゃないのに音がでない!」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP Professional
>パソコン名: VALUESTAR PC-VT9706D
>--
>ミュートにしてないのに、音がでないんです!
>インターネットとかで視聴とかはできるんですけど、「WINMX」とかで、検索した
>音楽が聴けないんですよ!
>よかったら、教えて下さい!

未だにこういう、自覚のないマヌケな犯罪者がいるのか。
http://612.zive.net/mt/archives/000040.html
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/1128/accs.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言