RealOneplayerでCDが認識されない



◇-?RealOne playerでCDが認識されない-ママ(2004/10/26-15:56)No.211022
 ┗?!Re:RealOne playerでCDが認識...-ranran(2004/10/26-17:42)No.211041
  ┗?!-Re:RealOne playerでCDが認識...-ママ(2004/10/27-14:07)No.211251

▲このページのトップに戻る
211022RealOne playerでCDが認識されないママ 2004/10/26-15:56

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:DESKPOWER CE18B
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 RealOne player
使用回線:ADSL
--
CD数枚からお気に入りを数曲トラック保存し、オーディオCDに書き込みしました。
書き込みが完了しましたのメッセージがあり、CDが排出されたので再度挿入して
再生を試みましたが、認識されずCDが入っていないというメッセージがでるのです。
CDの空き領域はなしになっています。

▲このページのトップに戻る
211041Re:RealOne playerでCDが認識されないranran 2004/10/26-17:42
記事番号211022へのコメント
あの〜、次の点なんですけど

>再生を試みましたが、認識されずCDが入っていないというメッセージが
>でるのです。CDの空き領域はなしになっています。

認識されないのに、どうやって空き領域が分かったんですか?

あと、時たまですが、完了と表示されても、焼かれていないことってありますよ。

再起動掛けて、できるだけ、他のソフトを止めて、チャレンジしてみては…。

▲このページのトップに戻る
211251Re:RealOne playerでCDが認識されないママ 2004/10/27-14:07
記事番号211041へのコメント
ranranさんは No.211041「Re:RealOne playerでCDが認識されない」で書きました。
>あの〜、次の点なんですけど
>
>>再生を試みましたが、認識されずCDが入っていないというメッセージが
>>でるのです。CDの空き領域はなしになっています。
>
>認識されないのに、どうやって空き領域が分かったんですか?
>
>あと、時たまですが、完了と表示されても、焼かれていないことってありますよ。
>
>再起動掛けて、できるだけ、他のソフトを止めて、チャレンジしてみては…。

ありがとうございます。
再度書き込みしようと、クリップ追加しても
フィットしませんというメッセージ。
マイコンピュータからCDを開いたら
空き領域がなかったというわけです。
といっても私は全くの初心者なので
自分のしている操作をそのままお伝えすること
しかできませんが、
この1年ぐらいで3度失敗しています。
以前は、確かにできていたのですが。

書き込みしたはずのCDをいれても、CDを入れてください
のメッセージや再生可能なクリップが見つかりません。
RealOne Playerではこのディスクにある種類
のファイルを再生できません、となります。

再チャレンジしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言