10月19日受信が繰返され以降、新規受信ができない



◇-?10月19日受信が繰返され以降、新規受信ができない-ベル(2004/10/26-13:06)No.210990
 ┗?!Re:10月19日受信が繰返され以降...-LLS(2004/10/26-13:12)No.210991
  ┗?!?Re:10月19日受信が繰返され以降...-ベル(2004/10/26-18:34)No.211051
   ┣?!?!Re:10月19日受信が繰返され以...-LLS(2004/10/26-18:51)No.211055
   ┗?!?!Re:10月19日受信が繰返され以...-kikuko(2004/10/27-11:24)No.211216

▲このページのトップに戻る
21099010月19日受信が繰返され以降、新規受信ができないベル 2004/10/26-13:06

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMVdeskpowerSY267
ソフト名:outlookexpress
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
--
outlook express

10月19日受信が繰返され以降、新規受信ができない

▲このページのトップに戻る
210991Re:10月19日受信が繰返され以降、新規受信がでLLS 2004/10/26-13:12
記事番号210990へのコメント
シンプルな質問ですね。
パン屋やってて「パンください」と言われたような気分です。

さておき、何が起こっているのか「具体的」に記してください。

・受信が繰り返されてるとありますが、途中でエラーになってませんか?
・エラーになっているとしたらどんなメッセージが出てますか?

▲このページのトップに戻る
211051Re:10月19日受信が繰返され以降、新規受信がでベル 2004/10/26-18:34
記事番号210991へのコメント

>
>さておき、何が起こっているのか「具体的」に記してください。
>
>・受信が繰り返されてるとありますが、途中でエラーになってませんか?
>・エラーになっているとしたらどんなメッセージが出てますか?

ベルです。

エラー サーバーへの接続は失敗しました。

と出ています。よろしくどうぞお願いします。

▲このページのトップに戻る
211055Re:10月19日受信が繰返され以降、新規受信がでLLS 2004/10/26-18:51
記事番号211051へのコメント
いくつかの可能性が考えられます。

1.メーラーの設定が変わってしまった。
2.インターネットに繋がっていない。
3.DNSサーバーが動いていない。または無くなった。
4.メールサーバーが動いていない。または無くなった。

まずは1を確認してください。
IEでWEBページが見られるなら2や3はとりあえず問題ないでしょう。
4の場合はメールサーバーを管理しているところに問い合わせる必要があります。

ところで、どこのメールサーバーをお使いですか?

▲このページのトップに戻る
211216Re:10月19日受信が繰返され以降、新規受信がでkikuko 2004/10/27-11:24
記事番号211051へのコメント
>エラー サーバーへの接続は失敗しました。と出ています。

こちらは参考になりませんか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006480

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言