SP2をインストールしてしまった



◇-初?SP2をインストールしてしまった-ライム(2004/10/26-08:11)No.210930
 ┣初?!Re:SP2をインストールしてしま...-igaguri(2004/10/26-08:31)No.210934
 ┗初?!Re:SP2をインストールしてしま...-unity(2004/10/26-12:32)No.210981

▲このページのトップに戻る
210930SP2をインストールしてしまったライム 2004/10/26-08:11

メーカー名:メーカーに関係ない質問
OS名:WindowsXP
パソコン名:ダイナブック
--
後悔したので、元に戻したくてシステムの復元をしました。
良かったのでしょうか?
もしかして、アンインストールしてから復元の順番だったのですか?
超初心者でわからないのでどなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
210934Re:SP2をインストールしてしまったigaguri 2004/10/26-08:31
記事番号210930へのコメント
ライムさんは No.210930「SP2をインストールしてしまった」で書きました。
>メーカー名:メーカーに関係ない質問
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ダイナブック
>--
>後悔したので、元に戻したくてシステムの復元をしました。
>良かったのでしょうか?
>もしかして、アンインストールしてから復元の順番だったのですか?
>超初心者でわからないのでどなたか教えてください。
>

今特に問題がないならいいかも知れませんが、
本来プログラムの追加と削除からアンインストールするのが正しいですよ。

プログラムの追加と削除からアンインストールする前の
システムの復元は危険だとの話もありますから。

▲このページのトップに戻る
210981Re:SP2をインストールしてしまったunity 2004/10/26-12:32
記事番号210930へのコメント
ライムさんは No.210930「SP2をインストールしてしまった」で書きました。

>メーカー名:メーカーに関係ない質問

できれば、機種名もあわせて明記したほうがいい。
(まぁ、ダイナブックで、わかるけど)
次回からは、以下のような内容を確認してから実行しよう。

Windows XP Service Pack 2 関連情報
http://dynabook.com/assistpc/winxp/xpsp2.htm
どれか、思い当たる症状があったんじゃないのかな。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言