ビデオカード交換したいんですが・・・



◇-初?ビデオカード交換したいんですが・・・-早川(2004/10/25-20:28)No.210788
 ┣初?!Re:ビデオカード交換したいん...-Ken(2004/10/25-20:42)No.210794
 ┗初?!Re:ビデオカード交換したいん...-ゼンガー(2004/10/26-02:04)No.210903

▲このページのトップに戻る
210788ビデオカード交換したいんですが・・・早川 2004/10/25-20:28

メーカー名:ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:
--
オンラインゲームをやっておりまして快適にオンラインゲームをやりたいと思って
このパソコンのビデオカード(Geforce2MX 400 32MB)
を交換しようと思ってます。
だいぶ前にソフマップに行って店員に尋ねたところメーカー製のパソコンの
パーツの取替えはやめたほうが良いと言われどうしようか悩んでました。
果たしてできるのでしょうか?教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
210794Re:ビデオカード交換したいんですが・・・Ken 2004/10/25-20:42
記事番号210788へのコメント
このQ&Aの中にもSOTECのビデオカードを取り替えて
トラブってる人がかなりいる。
自信がないならやめといたほうが良いかも?

▲このページのトップに戻る
210903Re:ビデオカード交換したいんですが・・・ゼンガー 2004/10/26-02:04
記事番号210788へのコメント
早川さんは No.210788「ビデオカード交換したいんですが・・・」で書きました。
>メーカー名:ソーテック
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:
>--
>オンラインゲームをやっておりまして快適にオンラインゲームをやりたいと思って
>このパソコンのビデオカード(Geforce2MX 400 32MB)
>を交換しようと思ってます。
>だいぶ前にソフマップに行って店員に尋ねたところメーカー製のパソコンの
>パーツの取替えはやめたほうが良いと言われどうしようか悩んでました。
>果たしてできるのでしょうか?教えてください。お願いします。

できないことはないですがビデオカードの交換をメーカー製PCで行なうと
保証がなくなります。
また肝心のPCの型番がないのでスペックなどの「重要情報」も調べられないのですが
メーカー製PCの場合最初から付いている電源の容量がギリギリの場合が大変多く
ビデオカードを増設しても電力不足で動かない事が多々有ります。
最初に付いていたのであろうビデオカードがGeForce2MX400であることから
考えても電源容量は200Wも無いかもしれません。
電源の交換はメーカーPCの場合やや困難です(ケース自体が独自仕様の場合もあるため)
ゲーム用にPCを買うか、諦めるかのどちらかかと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言