CD−Rに焼いて・・・



◇-?CD−Rに焼いて・・・-カズ(2004/10/25-19:43)No.210762
 ┣?!Re:CD−Rに焼いて・・・...-nahaha(2004/10/25-20:04)No.210772
 ┣?!Re:CD−Rに焼いて・・・...-ranran(2004/10/25-20:09)No.210775
 ┣?!Re:CD−Rに焼いて・・・...-ranran(2004/10/25-20:16)No.210779
 ┗?!Re:CD−Rに焼いて・・・...-NONE(2004/10/25-20:28)No.210785
  ┗?!?Re:CD−Rに焼いて・・・...-カズ(2004/10/25-22:32)No.210842
   ┗?!?!Re:CD−Rに焼いて・・・...-NONE(2004/10/25-23:54)No.210860
    ┗?!?!【解決】Re:CD−Rに焼いて...-カズ(2004/10/26-02:29)No.210908

▲このページのトップに戻る
210762CD−Rに焼いて・・・カズ 2004/10/25-19:43

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV−W101A/W
--
パソコンでダウンロードした音楽をCD−Rに焼いて、そのCDをパソコンでは再生して聞けるのですが、普通のウォークマンなどで再生すると「CAN NOT PLAY」と表示されて再生できないのですが、どうすればウォークマンで再生して音楽を聞けるんですか??教えてください(>_<)お願いします!  

▲このページのトップに戻る
210772Re:CD−Rに焼いて・・・nahaha 2004/10/25-20:04
記事番号210762へのコメント
カズさんは No.210762「CD−Rに焼いて・・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV−W101A/W
>--
>パソコンでダウンロードした音楽をCD−Rに焼いて、
そのCDをパソコンでは再生して聞けるのですが、
普通のウォークマンなどで再生すると「CAN NOT PLAY」と
表示されて再生できないのですが、どうすればウォークマンで再生して音楽を
聞けるんですか??教えてください(>_<)お願いします! 

焼きソフトはなんですか?
なんであれ「音楽CD作成」でCD焼いてください。
つまり、MP3のファイルのまま焼いてるんじゃないかと。

じゃなくて「音楽CD」で焼いてて再生できない場合は
エラー多発の不良CDということなので
作成スピードを2倍程度で焼いてみてください。 

▲このページのトップに戻る
210775Re:CD−Rに焼いて・・・ranran 2004/10/25-20:09
記事番号210762へのコメント
カズさんは No.210762「CD−Rに焼いて・・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV−W101A/W
>--
>パソコンでダウンロードした音楽をCD−Rに焼いて、そのCDをパソコンでは再生して聞けるのですが、普通のウォークマンなどで再生すると「CAN NOT PLAY」と表示されて再生できないのですが、どうすればウォークマンで再生して音楽を聞けるんですか??教えてください(>_<)お願いします!  

使ったソフト名などを知らせると、レスもらいやすいかも…。

▲このページのトップに戻る
210779Re:CD−Rに焼いて・・・ranran 2004/10/25-20:16
記事番号210762へのコメント
カズさんは No.210762「CD−Rに焼いて・・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV−W101A/W
>--
>パソコンでダウンロードした音楽をCD−Rに焼いて、そのCDをパソコンでは再生して聞けるのですが、普通のウォークマンなどで再生すると「CAN NOT PLAY」と表示されて再生できないのですが、どうすればウォークマンで再生して音楽を聞けるんですか??教えてください(>_<)お願いします!  

仮に、MP3でも、それに対応したプレイヤなら聴けますよ。
お店でもその手のものが、かなり出回っています。

▲このページのトップに戻る
210785Re:CD−Rに焼いて・・・NONE 2004/10/25-20:28
記事番号210762へのコメント
カズさんは No.210762「CD−Rに焼いて・・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV−W101A/W
>--
>パソコンでダウンロードした音楽をCD−Rに焼いて、そのCDをパソコンでは再生して聞けるのですが、普通のウォークマンなどで再生すると「CAN NOT PLAY」と表示されて再生できないのですが、どうすればウォークマンで再生して音楽を聞けるんですか??教えてください(>_<)お願いします!  

ひょっとすると、CD-Rではなく、CD-RWに焼いているのではないですか?
RWは、通常のCD-ROMドライブでは、読み取れなかったとおもいますよ。

▲このページのトップに戻る
210842Re:CD−Rに焼いて・・・カズ 2004/10/25-22:32
記事番号210785へのコメント
NONEさんは No.210785「Re:CD−Rに焼いて・・・」で書きました。
>カズさんは No.210762「CD−Rに焼いて・・・」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PCV−W101A/W
>>--
>>パソコンでダウンロードした音楽をCD−Rに焼いて、そのCDをパソコンでは再生して聞けるのですが、普通のウォークマンなどで再生すると「CAN NOT PLAY」と表示されて再生できないのですが、どうすればウォークマンで再生して音楽を聞けるんですか??教えてください(>_<)お願いします!  
>
>ひょっとすると、CD-Rではなく、CD-RWに焼いているのではないですか?
>RWは、通常のCD-ROMドライブでは、読み取れなかったとおもいますよ。
えっと・・Windows Media Playerで焼いてます(>_<)MP3をどうすれば音楽CDに変換できますか??教えてください!お願いします!

▲このページのトップに戻る
210860Re:CD−Rに焼いて・・・NONE 2004/10/25-23:54
記事番号210842へのコメント
カズさんは No.210842「Re:CD−Rに焼いて・・・」で書きました。

こんにちは。

>えっと・・Windows Media Playerで焼いてます(>_<)MP3をどうすれば音楽CDに変換できますか??教えてください!お願いします!

Media Playerで焼いているのなら、元の音楽データがどのような形式(MP3,WAVE,
WMA,AAC等々...)であっても、自動的にCD音楽用のCdaという形式に変換して録音してくれます。
CDウォークマン等でも普通に再生できるはずですが...
録音しているCDに、“CD-RW”と書かれていませんか?
CD-RWは、基本的にはCD-ROMドライブでは読取りが出来なかったと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
210908Re:CD−Rに焼いて・・・カズ 2004/10/26-02:29
記事番号210860へのコメント
NONEさんは No.210860「Re:CD−Rに焼いて・・・」で書きました。
>カズさんは No.210842「Re:CD−Rに焼いて・・・」で書きました。
>
>こんにちは。
>
>>えっと・・Windows Media Playerで焼いてます(>_<)MP3をどうすれば音楽CDに変換できますか??教えてください!お願いします!
>
>Media Playerで焼いているのなら、元の音楽データがどのような形式(MP3,WAVE,
>WMA,AAC等々...)であっても、自動的にCD音楽用のCdaという形式に変換して録音してくれます。
>CDウォークマン等でも普通に再生できるはずですが...
>録音しているCDに、“CD-RW”と書かれていませんか?
>CD-RWは、基本的にはCD-ROMドライブでは読取りが出来なかったと思いますよ。
よく見たらCD−RWと書いてありました^^;本当にスイマセン・・NONEさん本当にありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言