NOINPUTSIGNALと・・・



◇-?NO INPUT SIGNALと・・・-あんこ(2004/10/25-19:04)No.210751
 ┗?!Re:NO INPUT SIGNALと・・・...-Ken(2004/10/25-19:19)No.210753
  ┗?!-Re:NO INPUT SIGNALと・・・...-あんこ(2004/10/25-19:28)No.210755
   ┗?!-!Re:NO INPUT SIGNALと・・・...-Ken(2004/10/25-20:08)No.210774
    ┗?!-!【ありがとう】Re:NO INPUT SI...-あんこ(2004/10/25-21:57)No.210825

▲このページのトップに戻る
210751NO INPUT SIGNALと・・・あんこ 2004/10/25-19:04

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:わかりません・・・
使用回線:ADSL
--
私の友達の、パソコンなんですけど、ある日、パソコンをつけたら、
真っ暗なところに、 NO INPUT SIGNAL とでていました。
画面の電源をつけても、パソコンの電源をつけても、でます。
電源をつけたあとに、画面が省電力モードになります。
よくわからないので、パソコンから画面の線をしっかり入れてみたり
してみたけど
だめでした。
解決法を、教えてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
210753Re:NO INPUT SIGNALと・・・Ken 2004/10/25-19:19
記事番号210751へのコメント
PC本体からモニターに信号が来ていませんよ!ってことなんで、
その原因を特定しなきゃいけないんですが・・・
PC本体の電源スイッチを入れたとき本体の電源ランプは点灯しますか?
電源ランプともう一つHDDのランプがあるけど、それは点灯しますか?

▲このページのトップに戻る
210755Re:NO INPUT SIGNALと・・・あんこ 2004/10/25-19:28
記事番号210753へのコメント
電源ランプは、つきます。
もう一つのHDDランプ・・・・・
わかりません・・
ごめんなさい・・・

あと、信号ってなんですか?・・・
よろしくお願いします・

▲このページのトップに戻る
210774Re:NO INPUT SIGNALと・・・Ken 2004/10/25-20:08
記事番号210755へのコメント
>あと、信号ってなんですか?・・・

PC本体からモニターに色を表示する電気信号が送られて、
はじめてモニターに映像が表示されるんですね!
と、そんな講釈をしててもしょうがないんですが・・・
私が言葉であそこを見ろ、ここを見ろって言っても
無理ですよね!電気屋さんに行きましょう!

▲このページのトップに戻る
210825Re:NO INPUT SIGNALと・・・あんこ 2004/10/25-21:57
記事番号210774へのコメント
はい、わかりました^^
ありがとうございました。
電気屋さんに行ってみるようにします♪
ほんとうに、ありがとうございましや。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2016/06/11/(土) 14:43:08That adersseds several of my concerns actually.
Mozilla/Win7