問題が発生



◇-?問題が発生-歌舞伎座(2004/10/25-09:39)No.210649
 ┣?!Re:問題が発生...-ranran(2004/10/25-21:58)No.210826
 ┗?!Re:問題が発生...-kikuko(2004/10/26-08:47)No.210935

▲このページのトップに戻る
210649問題が発生歌舞伎座 URL2004/10/25-09:39

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESKPOWER C5/80WL
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:光
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg209387.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

MIEの画面を開いていて、閉じようとすると、
「問題が発生したため、MIEを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。
 作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。
 □MIEの再起動(R)
                   閉じる
 この問題をIMEに報告して下さい。」

 等々の画面がいつも出る。
 
 アップデートのダウンロードは、毎回行っている。
 
 それなのに、何故いつも再起動画面や、報告画面がでるのか?

▲このページのトップに戻る
210826Re:問題が発生ranran 2004/10/25-21:58
記事番号210649へのコメント
みんな、歌舞伎座さんの質問読んでいると思いますよ。
無視している訳じゃないので、もう少し待っててあげてください。

こちらは、出くわしたことがないので、?が頭一杯になっちゃうんですよね。

>この問題をIMEに報告して下さい。
       ↑↑↑
      日本語変換システムのことではないですよね?

マイクロソフトに報告するていうのは、ときたま出ていましたけどね。


症状とかの情報は、もう少しないですか?

▲このページのトップに戻る
210935Re:問題が発生kikuko 2004/10/26-08:47
記事番号210649へのコメント
>MIEの画面を開いていて、閉じようとすると、
>「問題が発生したため、MIEを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。
> 作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。
> □MIEの再起動(R)
>                   閉じる
> この問題をIMEに報告して下さい。」

MIEというのを聞いたことがないのですが...
もしかして、Internet explorerではありませんか?

また、エラーメッセージ画面に「詳細」とか「ここをクリック」というところは
ありませんか?
あったら、そのボタンを押して出てくる画面のAppnameとModnameを書くと
解決の糸口が得られることがあります。

最近何か新しいソフトや周辺機器を導入しませんでしたか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言