電源を入れるとすぐ切れてしまいます



◇-?電源を入れるとすぐ切れてしまいます-スヌーピー(2004/10/23-22:01)No.210319
 ┣?!Re:電源を入れるとすぐ切れてし...-ranran(2004/10/23-22:07)No.210322
 ┗??Re:電源を入れるとすぐ切れてし...-スヌーピー(2004/10/24-00:02)No.210348
  ┗??!Re:電源を入れるとすぐ切れてし...-ranran(2004/10/24-10:34)No.210402

▲このページのトップに戻る
210319電源を入れるとすぐ切れてしまいますスヌーピー 2004/10/23-22:01

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-LC700J64DH
ソフト関連:OSが起動すらしない
使用回線:ADSL
--
NECのノートです。
電源を入れると1,2秒後には電源が切れてしまいます。
充電池が終わったせいか、常にACアダプタでつないで使っています。
たまにアダプタを入れ忘れた時に電源入れると「プシュ」と切れるのですが
状況が同じ感じです。
何度もコードを確認してチャレンジしましたが無理でした。
こんなことを続けていると中身のデータが消えてしまうのでしょうか。
バックアップ取っていないので不安です。

▲このページのトップに戻る
210322Re:電源を入れるとすぐ切れてしまいますranran 2004/10/23-22:07
記事番号210319へのコメント
同様の質問が、過去とつい最近にあります。

結論は、メモリーかHDDが壊れてます。
当方の場合は、HDDでした。

▲このページのトップに戻る
210348Re:電源を入れるとすぐ切れてしまいますスヌーピー 2004/10/24-00:02
記事番号210319へのコメント
探してみましたがまったく同じ状況の方は
放電か、もうひとつはよくわからず、実行できそうにありません。
半日ほど放っておいてみようかと思っていますが、
ささいなことでもかまわないのでコメントお願いします。

▲このページのトップに戻る
210402Re:電源を入れるとすぐ切れてしまいますranran 2004/10/24-10:34
記事番号210348へのコメント
過去のものをザッと見ただけでも、

208383 ノートの電源が入らなくなりました(T_T)
208511 PCのスイッチを入れても、直ぐに切れちゃう
207507 自作PCで起動不可。考えられることは?

が、見つかりますよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言