一時フォルダへのダウンロード



◇-?一時フォルダへのダウンロード-悠樹(2004/10/23-07:59)No.210128
 ┣??Re:一時フォルダへのダウンロー...-悠樹(2004/10/24-13:28)No.210434
 ┗?!Re:一時フォルダへのダウンロー...-ranran(2004/10/24-14:21)No.210448
  ┗?!!Re:一時フォルダへのダウンロー...-ゆうき(2004/10/24-18:15)No.210522

▲このページのトップに戻る
210128一時フォルダへのダウンロード悠樹 2004/10/23-07:59

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:ノート FMV-BIBLO NE\26X
ソフト名:着うたコンバータ iTunes QuickTime
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
今、自分のサイトで着うたを作っています。
amcファイルだけを専門に作っていたのですが、
先日3g2ファイルを作成するために「iTunes」と「QuickTime」
をダウンロードしました。
普通は着うたをPCで再生するために「着うたコンバータ」でMediaPlayerを
起動するようにしていたのですが(一時フォルダにDLされる)、
今は、着うたをDLしようとすると別のページ(QuickTimeのアイコンが表示される)
が開いて、そのままです。DLされてないです。
自分はQuickTimeとか苦手なのでアンインストールしたのですが、
その後も変わらず別のページが開かれて、画像が表示されないときのアイコン(×の方ではないです)
が出ます。

一時フォルダにDLして、その場でPlayerが開くようにしたいのですが、
どうしたらいいか教えてください。
コンバータもインストールしなおしたほうがいいのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
210434Re:一時フォルダへのダウンロード悠樹 2004/10/24-13:28
記事番号210128へのコメント
原因分かりませんか…?
本当に直したいのですけど。

▲このページのトップに戻る
210448Re:一時フォルダへのダウンロードranran URL2004/10/24-14:21
記事番号210128へのコメント
ちょっと、筋違いですか?

「拡張子から行こう♪ My関連付け」ソフトはどうですか?


▲このページのトップに戻る
210522Re:一時フォルダへのダウンロードゆうき 2004/10/24-18:15
記事番号210448へのコメント
やってみましたが、駄目でした。
普通に「対象をファイルに保存」でDLしたamcファイルはダブルクリックで開けるのですが、
HP上でファイルをクリックして直接開く、というのが出来なくなったんですよ。
全くどうしてですかね〜?
掲示板の着うたを確認するのが面倒になってしまった…(^_^;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言