DVDなのですが・・・



◇-?DVDなのですが・・・-shin(2004/10/23-03:00)No.210099
 ┗?!Re:DVDなのですが・・・...-のんべ(2004/10/23-05:04)No.210118
  ┗?!【ありがとう】Re:DVDなのですが...-shin(2004/10/23-20:36)No.210294
   ┗?!【ありがとう】?Re:DVDなのです...-norimaki2000(2004/10/24-01:08)No.210357

▲このページのトップに戻る
210099DVDなのですが・・・shin 2004/10/23-03:00

メーカー名:SONY ソニー VAIO
OS名:Windows98
パソコン名:PCV-J10
--
先日DVDを借りてきて、パソコンで再生しようと思い色々とやってみたのですが
Qにアクセスできず、CDのデバイスの準備ができていませんのままです。どうしたらよいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
210118Re:DVDなのですが・・・のんべ 2004/10/23-05:04
記事番号210099へのコメント
shinさんは No.210099「DVDなのですが・・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー VAIO
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCV-J10
>--
>先日DVDを借りてきて、パソコンで再生しようと思い色々とやってみたのですが
>Qにアクセスできず、CDのデバイスの準備ができていませんのままです。どうしたらよいのでしょうか?

PCV-J10はDVDコンボドライブではないのでは?DVDが見たい場合は、DVDドライブを購入しないと
だめですね。

▲このページのトップに戻る
210294Re:DVDなのですが・・・shin 2004/10/23-20:36
記事番号210118へのコメント
のんべさんは No.210118「Re:DVDなのですが・・・」で書きました。
>shinさんは No.210099「DVDなのですが・・・」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー VAIO
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:PCV-J10
>>--
>>先日DVDを借りてきて、パソコンで再生しようと思い色々とやってみたのですが
>>Qにアクセスできず、CDのデバイスの準備ができていませんのままです。どうしたらよいのでしょうか?
>
>PCV-J10はDVDコンボドライブではないのでは?DVDが見たい場合は、DVDドライブを購入しないと
>だめですね。

そうなのですか。わかりました。どうもお手数おかけしました。

▲このページのトップに戻る
210357Re:DVDなのですが・・・norimaki2000 2004/10/24-01:08
記事番号210294へのコメント
>>PCV-J10はDVDコンボドライブではないのでは?DVDが見たい場合は、DVDドライブを購入しないと
>>だめですね。
>
>そうなのですか。わかりました。どうもお手数おかけしました。
>

そうですね。CD-ROMだからDVDを読めないですね。
http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-J10/spec.html
・PCV-J10V5の仕様

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言