デスクトップやタスクバーで右クリックしても・・・



◇-?デスクトップやタスクバーで右クリックしても・・・-ばく(2004/10/21-23:42)No.209862
 ┗?!Re:デスクトップやタスクバーで...-ジャンク品(2004/10/22-01:36)No.209878

▲このページのトップに戻る
209862デスクトップやタスクバーで右クリックしても・・・ばく 2004/10/21-23:42

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP Professional
パソコン名:MA21Hだったと思います。
ソフト関連:OS関連
--
お世話になります。
今度とある学校に勤務することになったのですが、ここのPC30台中、25台くらい)で
デスクトップ上やタスクバー上で右クリックをしてもショートカットメニューが出てきません。
(何かのウインドウ上とかではショートカットメニューは出てきます)

生徒が設定を変えてしまったのか?と思って色々見てみたのですがよく分かりませんでした。
解決策わかる方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
209878Re:デスクトップやタスクバーで右クリックしても・・・ジャンク品 2004/10/22-01:36
記事番号209862へのコメント
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP Professional
>パソコン名:MA21Hだったと思います。
>ソフト関連:OS関連
>--
>お世話になります。
>今度とある学校に勤務することになったのですが、ここのPC30台中、25台くらい)で
>デスクトップ上やタスクバー上で右クリックをしてもショートカットメニューが出てきません。
>(何かのウインドウ上とかではショートカットメニューは出てきます)
>
>生徒が設定を変えてしまったのか?と思って色々見てみたのですがよく分かりませんでした。
>解決策わかる方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。

逆に生徒さんが設定を変えないように、見せなくしているのでは・・・・。5台は後から導入して漏れているのでは。この先の詳細は明らかにできません。悪しからず。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言