メールが
◇-?メールが-ぱ(2004/10/21-19:52)No.209809 ┣?!Re:メールが...-ジャンク品(2004/10/22-01:02)No.209870 ┃┣?!【ありがとう】Re:メールが...-ぱ(2004/10/22-20:58)No.210025 ┃┗?!?聞きたいことがあって...-ぱ(2004/10/22-22:51)No.210053 ┃ ┗?!?!Re:聞きたいことがあって...-ジャンク品(2004/10/22-23:15)No.210060 ┃ ┗?!?!【ありがとう】ジャンク品さん...-ぱ(2004/10/23-00:04)No.210072 ┗?!Re:メールが...-ジャンク品(2004/10/22-23:29)No.210064
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
209809 | メールが | ぱ | 2004/10/21-19:52 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXP HomeEdition パソコン名:LavieLL900 ソフト名:Outlook Express -- メールの送受信ボタンを押すとエラーが発生して新着メールの問い合わせが できません。どうしたらなおせますか?教えてください。 エラーメッセージは下記のとおりです。 サーバに接続しようとして、TCP/IPエラーが発生しました。アカウント:’po5. synapse.ne.jp’,サーバー:po5.synapse.ne.jp’,プロトコル:pop3,ポート: 110,セキュリティ(SSL):なし,エラー番号:0x800ccc15 |
▲このページのトップに戻る
209870 | Re:メールが | ジャンク品 | 2004/10/22-01:02 |
記事番号209809へのコメント >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXP HomeEdition >パソコン名:LavieLL900 >ソフト名:Outlook Express >-- >メールの送受信ボタンを押すとエラーが発生して新着メールの問い合わせが >できません。どうしたらなおせますか?教えてください。 >エラーメッセージは下記のとおりです。 > >サーバに接続しようとして、TCP/IPエラーが発生しました。アカウント:’po5. >synapse.ne.jp’,サーバー:po5.synapse.ne.jp’,プロトコル:pop3,ポート: >110,セキュリティ(SSL):なし,エラー番号:0x800ccc15 メールだけダメなのですか。ブラウザは接続できるのですか。だったら、違うかも。 「サーバに接続しようとして、TCP/IPエラーが発生しました。」 http://www.cc.point.ne.jp/html/error/error_oe/woe_err/oe_err4/oe_err4.htm [コントロールパネル]の[ネットワーク接続]で確認する。 [インターネット プロトコル (TCP/IP)]が表示されて、チェックが入っているか。また、[プロパティ]は正しく設定されているか。 |
▲このページのトップに戻る
210025 | Re:メールが | ぱ | 2004/10/22-20:58 |
記事番号209870へのコメント 返事ありがとうございます。!(^^)!わかりやすかったです。☆彡 |
▲このページのトップに戻る
210053 | 聞きたいことがあって | ぱ | 2004/10/22-22:51 |
記事番号209870へのコメント メールだけつかえません。ブラウザって何ですか? [コントロールパネル]の[ネットワーク接続]で何を確認したらよいですか、初心者で すいません。 [インターネット プロトコル (TCP/IP)]が表示されて、チェックが入っているどうかは どこで調べるとよいですか。また、[プロパティ]の正しいものがどういうものか わかりません。教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
210060 | Re:聞きたいことがあって | ジャンク品 | 2004/10/22-23:15 |
記事番号210053へのコメント ぱさんは No.210053「聞きたいことがあって」で書きました。 >メールだけつかえません。ブラウザって何ですか? > ブラウザとはHPを表示するアプリケーションの総称、つまりインターネット エクスプローラとかNetscapeとかOperaのことです。 TCP/IPの設定は、ブラウザにもメールにも関係しますから、ブラウズができていれば、先にあげた問題ではありません。 |
▲このページのトップに戻る
210072 | ジャンク品さんへ | ぱ | 2004/10/23-00:04 |
記事番号210060へのコメント けどなおせません、最終的になにをしたらよいですか |
▲このページのトップに戻る
210064 | Re:メールが | ジャンク品 | 2004/10/22-23:29 |
記事番号209809へのコメント はっきりした対処方法がないようなのですが、 1.アカウントを削除して再作成 2.PC GATEとの関連→ファイアウォールを止めてOKならこれか。 「エラー番号:0x800C015」 http://cybertrance.cc/~moonschool/contents/oeerror2.htm#30 3.OEの再インストール→これは環境が再設定されるので問題が解消されるのではないかと想像します。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|