新しいCDドライブ



◇-?新しいCDドライブ-ぽすと(2004/10/21-19:32)No.209799
 ┗?!Re:新しいCDドライブ...-PP1(2004/10/21-21:05)No.209824
  ┗?!【ありがとう】Re:新しいCDドラ...-ぽすと(2004/10/21-21:46)No.209836

▲このページのトップに戻る
209799新しいCDドライブぽすと 2004/10/21-19:32

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:PC-VL5002D
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
久しぶりです。といっても最近質問したばかりか。

以前はまたもお世話になりました。スキャナ、ハードディスク共にとても役立っております。
今回は現在のデスクトップマシン(VALUSTAR L 500/2D)のCDドライブが昨日とうとう
危篤(?)状態になり取り出しボタンを押してもトレイがでてこなくなりました。
仕方なく新しいドライブを探しているのですが、何かオススメはあるでしょうか?
条件(上のほうを優先)
・外付け
・書き込みができる
・安い
・USB接続(1.1対応)・IEEE1394接続
・DVD書き込み機能付き
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
209824Re:新しいCDドライブPP1 2004/10/21-21:05
記事番号209799へのコメント
ここで条件に合ったものを探して下さい。

I-O DATA
http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/index.htm

BUFFALO
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/storage/dvd.html#01

ロジテック株式会社
http://www.logitec.co.jp/products/dvd.html

▲このページのトップに戻る
209836Re:新しいCDドライブぽすと 2004/10/21-21:46
記事番号209824へのコメント
PP1さんは No.209824「Re:新しいCDドライブ」で書きました。
>ここで条件に合ったものを探して下さい。
>
>I-O DATA
>http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/index.htm
>
>BUFFALO
>http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/storage/dvd.html#01
>
>ロジテック株式会社
>http://www.logitec.co.jp/products/dvd.html
ありがとうございます。最初から調べればよかったんですね。
私が見たところ
ロジテックのLDR-N21FかバッファローのCRWD-48U2にしようかな。っと思ってます。
またバッファローのCRW-52U2はDVD書き込み・読み込みはないですが、安いので
そちらもいいかなーと考えています。どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言