サウンドカードがありません



◇-?サウンドカードがありません-ビギナー(2004/10/21-19:30)No.209798
 ┗?!Re:サウンドカードがありません...-roadhead(2004/10/21-19:48)No.209808
  ┣?!?Re:サウンドカードがありません...-ビギナー(2004/10/21-20:16)No.209813
  ┗?!?Re:サウンドカードがありません...-ビギナー(2004/10/22-22:28)No.210041
   ┗?!??Re:サウンドカードがありませ...-ビギナー(2004/10/22-22:37)No.210045
    ┗?!??!Re:サウンドカードがありませ...-norimaki2000(2004/10/23-03:15)No.210100

▲このページのトップに戻る
209798サウンドカードがありませんビギナー 2004/10/21-19:30

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:PC98-NX
使用回線:ケーブルTV
--
音がでないと思ったらサウンドカードがありません。
スピーカーの電源はついてます。
音量もしっかりでるようにしてあります。
サウンドカードをインストールできるところを教えて下さい。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
209808Re:サウンドカードがありませんroadhead 2004/10/21-19:48
記事番号209798へのコメント
ビギナーさんは No.209798「サウンドカードがありません」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows2000
>パソコン名:PC98-NX
>使用回線:ケーブルTV
>--
>音がでないと思ったらサウンドカードがありません。
>スピーカーの電源はついてます。
>音量もしっかりでるようにしてあります。
>サウンドカードをインストールできるところを教えて下さい。
>お願いします。

パソコンの型番か使用しているサウンドカードの型番書かないと分かりません(ToT)/~~~



▲このページのトップに戻る
209813Re:サウンドカードがありませんビギナー 2004/10/21-20:16
記事番号209808へのコメント
roadheadさんは No.209808「Re:サウンドカードがありません」で書きました。
>ビギナーさんは No.209798「サウンドカードがありません」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:PC98-NX
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>音がでないと思ったらサウンドカードがありません。
>>スピーカーの電源はついてます。
>>音量もしっかりでるようにしてあります。
>>サウンドカードをインストールできるところを教えて下さい。
>>お願いします。
>
>パソコンの型番か使用しているサウンドカードの型番書かないと分かりません(ToT)/~~~
>
>
>
わかりました探してみます

▲このページのトップに戻る
210041Re:サウンドカードがありませんビギナー 2004/10/22-22:28
記事番号209808へのコメント
roadheadさんは No.209808「Re:サウンドカードがありません」で書きました。
>ビギナーさんは No.209798「サウンドカードがありません」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:PC98-NX
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>音がでないと思ったらサウンドカードがありません。
>>スピーカーの電源はついてます。
>>音量もしっかりでるようにしてあります。
>>サウンドカードをインストールできるところを教えて下さい。
>>お願いします。
>
>パソコンの型番か使用しているサウンドカードの型番書かないと分かりません(ToT)/~~~
>
>
>
型番がわかりました。2ESSANCE1000A です。パソコン工房の領収書みたなのに書いてありました。

▲このページのトップに戻る
210045Re:サウンドカードがありませんビギナー 2004/10/22-22:37
記事番号210041へのコメント
ビギナーさんは No.210041「Re:サウンドカードがありません」で書きました。
>roadheadさんは No.209808「Re:サウンドカードがありません」で書きました。
>>ビギナーさんは No.209798「サウンドカードがありません」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気
>>>OS名:Windows2000
>>>パソコン名:PC98-NX
>>>使用回線:ケーブルTV
>>>--
>>>音がでないと思ったらサウンドカードがありません。
>>>スピーカーの電源はついてます。
>>>音量もしっかりでるようにしてあります。
>>>サウンドカードをインストールできるところを教えて下さい。
>>>お願いします。
>>
>>パソコンの型番か使用しているサウンドカードの型番書かないと分かりません(ToT)/~~~
>>
>>
>>
>型番がわかりました。2ESSANCE1000A です。パソコン工房の領収書みたなのに書いてありました。
もう一つ型番っぽいのありました。IW-S500-ATX です。これはパーツリストか組み立て方っぽいのに書いてありました。

▲このページのトップに戻る
210100Re:サウンドカードがありませんnorimaki2000 2004/10/23-03:15
記事番号210045へのコメント
IW-S500-ATXは筐体、つまりパソコンのケースですね。
http://www.aikis.or.jp/~sobranie/my-pc.htm

2ESSANCE1000Aは、GoogleでもYahoo!でも何もヒットしません。
型番だけでなく、これが何なのか書かないとわからないですよ。

それから最初の書き込みでメーカ名NECと書いてありましたが、本当にNEC製
なんですか?、それとも自作なんですか?。
NEC製であれば、"PC-〜〜〜〜〜"のような型番のはずです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言