インターネットオプションのファイルの削除…涙




◇-?インターネットオプションのファイルの削除…涙-さな(2004/10/21-17:29)No.209754
 ┣?!Re:インターネットオプションの・..-nahaha(2004/10/21-17:55)No.209760
 ┃┗?!?gifなどで保存ができないんです...-はぬわ(2004/10/21-18:09)No.209766
 ┃ ┗?!?!Re:gifなどで保存ができないん...-ボリルーム(2004/10/21-20:53)No.209820
 ┣?!Re:インターネットオプションの・..-Ken(2004/10/21-18:05)No.209765
 ┗?!Re:インターネットオプションの・..-さな(2004/10/21-19:47)No.209807
  ┗?!!Re:インターネットオプションの...-ボリルーム(2004/10/21-21:05)No.209823
   ┗?!!【解決】Re:インターネットオプ...-さな(2004/10/21-21:17)No.209828


▲このページのトップに戻る
209754インターネットオプションのファイルの削除…涙さな 2004/10/21-17:29

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:・・・
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ADSL
--
こんにちわ。
私はファイル形式がbmpしか保存が出来なく、jpgやgif保存をしようと
思いインターネットオプションでファイルの削除と履歴の削除をしようと
思いました。数ヶ月前した時はすんなりと直ったのですが、またbmpのみ保存に
戻るので、↑のことをしようとすると、履歴の削除はすんなり出来るのですが
ファイルの削除の時になると、インターネットオプション(応答なし)となり
動かなくなるんです…。なのでbmp形式しか保存が出来ないんです(T_T)↓
何故急にファイルの削除の部分のみ、動かなくなるんでしょうか…??
ここのHDが破損でもしているんでしょうか??調べましたが、分からないので
どなたか、アドバイスお願いしますm(_ _ )m涙 

▲このページのトップに戻る
209760Re:インターネットオプションのファイルの削除…涙nahaha 2004/10/21-17:55
記事番号209754へのコメント
WinFAQは無くなりました
に該当すると言う事なのですね。
「インターネット一時ファイル」の「設定」でキャッシュする
容量を変更できますね。
一時的に10Mバイトほどにしたらどうなりますか?

▲このページのトップに戻る
209766gifなどで保存ができないんです。はぬわ 2004/10/21-18:09
記事番号209760へのコメント
WindowsMeなんですが、ペイントなどで書いた物をbmpでしか保存ができません。
gifやJPEGで保存するにはどうやって保存すればいいんでしょうか。
解決法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
209820Re:gifなどで保存ができないんです。ボリルーム 2004/10/21-20:53
記事番号209766へのコメント
 質問の仕方間違えましたか?

 もしOffice2000を使っているなら、ここが参考になるかな?
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;230902

▲このページのトップに戻る
209765Re:インターネットオプションのファイルの削除…涙Ken 2004/10/21-18:05
記事番号209754へのコメント
jpgやgifファイルを見ることはできるんですね!
画像処理ソフトは何を使われているんでしょう?

▲このページのトップに戻る
209807Re:インターネットオプションのファイルの削除…涙さな 2004/10/21-19:47
記事番号209754へのコメント
こんばんわ、皆様返信ありがとうございます!
設定のところで10Mにしてみてもう1度ファイルの削除を行いましたが
同じように固まるだけです…。
ファイルの削除をすると、矢印のマークが砂時計になりますよね?
その砂時計が永遠と続くんです…。本体のランプもずーーーっとついた状態で…。
なのでgifといった動画ファイルなどを保存する時に静止画としてしかbmpで保存
されないので凄く困っています(●´Д`人´Д`●)
画像処理ソフトですか?それは何処を調べれば分かるんでしょうか??
ゴメンなさい今は分かりませんm(_ _ )m↓↓

▲このページのトップに戻る
209823Re:インターネットオプションのファイルの削除…涙ボリルーム 2004/10/21-21:05
記事番号209807へのコメント
 確信はありませんが・・・。

 [インターネット一時ファイル]の「設定」をクリックし、「ファイルの表示」をクリックすると「Temporary Internet Files」が開くので、手動でファイルを削除することはできませんか?

▲このページのトップに戻る
209828Re:インターネットオプションのファイルの削除…涙さな 2004/10/21-21:17
記事番号209823へのコメント
ありがとうございました!!!!ファイルの表示で削除したら、保存出来るように
なりました!!本当に本当にありがとうございました(●^∀^●)!!!!!
また、分からない事があれば宜しくお願いいたしますm(_ _ )m 
アドバイスしてくれた皆様もありがとうございました!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言