画像が表示されない




◇-?画像が表示されない-みつか(2004/10/21-14:18)No.209717
 ┣?!Re:画像が表示されない...-ranran(2004/10/21-14:40)No.209725
 ┃┗?!?Re:画像が表示されない...-みつか(2004/10/21-14:57)No.209727
 ┃ ┗?!?!Re:画像が表示されない...-takashi(2004/10/21-15:07)No.209731
 ┃  ┗?!?!!Re:画像が表示されない...-みつか(2004/10/21-17:49)No.209759
 ┃   ┗?!?!!!Re:画像が表示されない...-Banias1600(2004/10/21-18:25)No.209771
 ┃    ┗?!?!!!?Re:画像が表示されない...-みつか(2004/10/21-19:02)No.209789
 ┗??Re:画像が表示されない...-みつか(2004/10/22-06:26)No.209902
  ┗??!Re:画像が表示されない...-Banias1600(2004/10/22-07:04)No.209906


▲このページのトップに戻る
209717画像が表示されないみつか 2004/10/21-14:18

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP HomeEdition
パソコン名:Prius Air 630G
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
JPEG、GIF等ファイル形式に関わらず、web上の特定の画像が見えません。
他の人にも聞いたのですが、何故か自分のだけ見れません。
ソースを開いてみたところ、画像のタグ自体ありません。(他のPCではきちんとありました。)

過去ログを読み、
・一時ファイル、クッキーの削除
・アンチウィルス、インターネットセキュリティの無効
・オプションのセキュリティを「中」設定
・プログラムにて「Web設定のリセット」
・「マルチメディア」の「画像を表示する」「アニメーションを再生する」にチェック
等をやってみましたが直りませんでした。
IEの修復も試みたのですが、
WinFAQは無くなりました
WinFAQは無くなりました
上のどちらの手順をふんでもうまくいかないのです。
IE6.0の再インストールも↓を参考にやってみたのですが、出来ませんでした。
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0629.html


初心者なので、もう手も足も出ません。
どなたかお知恵をお貸し下さい。お願いします。

▲このページのトップに戻る
209725Re:画像が表示されないranran URL2004/10/21-14:40
記事番号209717へのコメント
フラウザを変えてみてはいかがでしょうか…。

▲このページのトップに戻る
209727Re:画像が表示されないみつか 2004/10/21-14:57
記事番号209725へのコメント
>フラウザを変えてみてはいかがでしょうか…。
NE等にという事でしょうか?
あまり詳しくないのでブラウザを変える手段が分からないのですが…。

画像の表示されないサイトさんの1つが
「サイト側に問題があれば言って下さい」
とアドレス表示を許可して下さったので例にあげます。
http://www.muchuza.com/
贔屓の劇団さんのサイトなのですが、こちらの中だと
・TOPのインデックス全て
・リンクページのバナー
・NO WARページのイラスト
が自分のPCだと表示されません。

皆様だといかがでしょうか?

▲このページのトップに戻る
209731Re:画像が表示されないtakashi 2004/10/21-15:07
記事番号209727へのコメント
みつかさんは No.209727「Re:画像が表示されない」で書きました。
>>フラウザを変えてみてはいかがでしょうか…。
>NE等にという事でしょうか?
>あまり詳しくないのでブラウザを変える手段が分からないのですが…。
>
>画像の表示されないサイトさんの1つが
>「サイト側に問題があれば言って下さい」
>とアドレス表示を許可して下さったので例にあげます。
>http://www.muchuza.com/
>贔屓の劇団さんのサイトなのですが、こちらの中だと
>・TOPのインデックス全て
>・リンクページのバナー
>・NO WARページのイラスト
>が自分のPCだと表示されません。
>
>皆様だといかがでしょうか?

状況だけ。
OS:Windows2000
WEB:IE6.0SP1
の環境で普通に見えました。
特に設定はいじってません。

ちょっと今のところ私では原因がわかりかねます。

▲このページのトップに戻る
209759Re:画像が表示されないみつか 2004/10/21-17:49
記事番号209731へのコメント
>状況だけ。
>OS:Windows2000
>WEB:IE6.0SP1
>の環境で普通に見えました。
>特に設定はいじってません。
>
>ちょっと今のところ私では原因がわかりかねます。

試していただき、ありがとうございます。
そうですか、表示されますか…。
それではやはり私のPCの方の問題なんでしょうね。
八方塞がりです…(;_;)

▲このページのトップに戻る
209771Re:画像が表示されないBanias1600 2004/10/21-18:25
記事番号209759へのコメント
上記のサイトで、許可を得てるということなので、画像のみのアドレスをコピーしてきました。
http://www.muchuza.com/picture/top/top.jpg
これをクリックすると、画像が表示できるか、まず、確認してください。

▲このページのトップに戻る
209789Re:画像が表示されないみつか 2004/10/21-19:02
記事番号209771へのコメント
>上記のサイトで、許可を得てるということなので、画像のみのアドレスをコピーしてきました。
>http://www.muchuza.com/picture/top/top.jpg
>これをクリックすると、画像が表示できるか、まず、確認してください。

この画像とロゴはページ上でも表示されるんです。
インデックスの画像…他の物が全く表示されないのです。

▲このページのトップに戻る
209902Re:画像が表示されないみつか 2004/10/22-06:26
記事番号209717へのコメント
>>上記のサイトで、許可を得てるということなので、画像のみのアドレスをコピーしてきました。
>>http://www.muchuza.com/picture/top/top.jpg
>>これをクリックすると、画像が表示できるか、まず、確認してください。
>
>この画像とロゴはページ上でも表示されるんです。
>インデックスの画像…他の物が全く表示されないのです。

インデックスの画像info.jpgを画像のみのアドレスで
表示してみたところ、画像は表示されました。
何故、ページ上では表示されなくなってしまうのでしょうか…。

▲このページのトップに戻る
209906Re:画像が表示されないBanias1600 2004/10/22-07:04
記事番号209902へのコメント
もしかしたらこれなのかな?
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;817177&spid=2073&sid=305

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
シ募屓莉・荳2016/04/18/(月) 18:49:46Back in school I'm doing so much leigrann.
Mozilla/Win7