InternetExplorerでエラーが発生・・



◇-?InternetExplorerでエラーが発生・・-TOITOI(2004/10/20-16:08)No.209431
 ┣?!Re:InternetExplorerでエラーが...-roadhead(2004/10/20-16:18)No.209436
 ┣?!Re:InternetExplorerでエラーが...-タマ(2004/10/20-16:20)No.209438
 ┗?!Re:InternetExplorerでエラーが...-kikuko(2004/10/20-16:21)No.209440

▲このページのトップに戻る
209431InternetExplorerでエラーが発生・・TOITOI 2004/10/20-16:08

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:LaVie NX LW450j/1
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
InternetExpolorerを開こうとすると
「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。…」
(モジュール:不明…)と表示されるんです。それを閉じると
「InternetExplorerでエラーが発生しました
 InternetExplorerを終了します。…」
というのが出てInternetExplorerが起動できないんです。

あと、InternetExplorerが勝手に起動しようとするんです。
でも上のエラーがでてて、表示しようとしている内容は見れません。

一週間ほど前アダルトサイトを見た後ホームを開くと
いきなり英語ばかりのHっぽいところに繋がって、
インターネットオプションで いつものホームページアドレスに戻しても
また元に戻るので数日ほっていてたらこうなってしまいました。

超初心者の私ですがよろしくおねがいします。



▲このページのトップに戻る
209436Re:InternetExplorerでエラーが発生・・roadhead 2004/10/20-16:18
記事番号209431へのコメント
TOITOIさんは No.209431「InternetExplorerでエラーが発生・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98
>パソコン名:LaVie NX LW450j/1
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>InternetExpolorerを開こうとすると
>「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。…」
>(モジュール:不明…)と表示されるんです。それを閉じると
>「InternetExplorerでエラーが発生しました
> InternetExplorerを終了します。…」
>というのが出てInternetExplorerが起動できないんです。
>
>あと、InternetExplorerが勝手に起動しようとするんです。
>でも上のエラーがでてて、表示しようとしている内容は見れません。
>
>一週間ほど前アダルトサイトを見た後ホームを開くと
>いきなり英語ばかりのHっぽいところに繋がって、
>インターネットオプションで いつものホームページアドレスに戻しても
>また元に戻るので数日ほっていてたらこうなってしまいました。
>
>超初心者の私ですがよろしくおねがいします。
>
>
>

はい、又定番のトラブルが出ましたね。
ここのサイトのTOPにもありますがスパイウエアに感染していますね。
下記サイトを見て対応してください。

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html

http://enchanting.cside.com/security/spyware.html



▲このページのトップに戻る
209438Re:InternetExplorerでエラーが発生・・タマ 2004/10/20-16:20
記事番号209431へのコメント
>一週間ほど前アダルトサイトを見た後ホームを開くと
これが、原因ですね。

間違いなくウイルスです。
ウイルス対策ソフトでウイルスを駆除してください。

ウイルス対策ソフトが無いなら、再セットアップをした方がいいでしょう。

▲このページのトップに戻る
209440Re:InternetExplorerでエラーが発生・・kikuko 2004/10/20-16:21
記事番号209431へのコメント
>あと、InternetExplorerが勝手に起動しようとするんです。
>でも上のエラーがでてて、表示しようとしている内容は見れません。
>
>一週間ほど前アダルトサイトを見た後ホームを開くと
>いきなり英語ばかりのHっぽいところに繋がって、
>インターネットオプションで いつものホームページアドレスに戻しても
>また元に戻るので数日ほっていてたらこうなってしまいました。

こちらのサイトの指示に従ってスパイウェアを退治してみてください。
http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言